ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

二人でステージに立つのはその番 組だけにして。

あの芸 風と気 持ちを持った人とのステ➖ジなんてやって欲しくない。

見たくない、じゃなくて、やって欲しくない。

 

これは個 人 的な願 望。

自 分の望 むものを願 っているだけ。

こうなって欲 しいっていう思 い。

それにそぐわぬものは要 らないと思 うわがまま。

 

扱 われ方、容 認の内 容、そういったもので形 作られる側 面もあるから。

い じ られたり、特 別であるとか、そういうの要 らない。私が要 らないだけ。エ ゴ。

 

 

もうわけわかんないね。

こんなことばっかり。

遠 くの人

異 世 界の人

届 かない人

接 点のない人

そう思 わないといけないのに。

 

あの美 しさにふさわしい姿を

ただ求 めていたいだけ。

そしてそれが私は欲しい、とても。