ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

てくてく いんらい

そいえば今 夜は久しぶりにてーくさんのイ ン ス タ ライブ見ました☺️

ホ テ ルが高 くて泊 まれないから実 家に帰 ろうとしたら、駅 前がすごく変 わってたから、とのこと。

行き つけのイ タ リ ア ンはつ ぶ れ てなくて移 転して大 きくなっててよかったね☺️

リ ア ル 怖 い話は映 像 付きで見 せてもらって何 かぞわっとしたー!笑

深 夜のテ ク テ ク 散 歩にお供 させてもらって楽 しかったです!笑

 

そして私は地 元に全 然 帰 ってないな〜って思 いました。帰 っても実 家には泊 まるつもりないし、なかなか機 会もなくて。(高 齢の両 親に宿 泊は負 担になるから)

友 達とは中 学 生くらいの頃 から変 わらない感 じで今もL I N Eとかできてるの、本 当に奇 跡だなぁと思う。しょーもない、くだらなーい話しとかも、この年でもできるの最 高🙌✨笑

少なくともコ ロ ナ 禍になってから帰 省してないので3 年は帰 ってないけど。友 達にも会 えないけど変 わらないの。笑

特 に女 の子の友 情は儚 いって中 学 生くらいから言 われてたけど。やっぱり女 性は環 境の変 化に伴 って大 きく変 わるけど。妻 とか母 親になって、どうしても時 間の使 い方から変 わるけど。そんな中でも変 わらないものもたくさんある。

なんでも話 せるけど、別 につらいこととか敢 えて話 さないけど、沈 んでても浮 かれてても変 わらずに接 してくれるし。いつでも楽 しい時 間を過 ごせる。だから生 きてこられた実 感はとてもある。彼 女たちがいなかった場 合の人 生は想 像がつかない。周 りの人 に生 かされてるんだなーって今、改 めて思 った。笑

M U S Eの音 楽はもう長 いこと寄 り添 ってくれてるし、今はC Nのお2人の存 在が人 生の彩 りになってるし。ライブでの高 揚 感とか特 別な感 情は他 で味 わえないからね😊💗

どれもこれも偶 然で必 要で奇 跡で当 たり前。時 々 何も見 えなくなるときはあるけど、ちゃんと思 い出 して忘 れないように。。

あれ?てーくさんの話 はどこいった?笑 そいえばてーくさんはイ ン ス タ ライブにお友 達 来てて話 してたわ。笑 イ タ 飯 屋の移 転もお友 達に聞 いてた。仲 良 しほっこり✨

地 元とか友 達とかいいよね、っていうお話 しでした🤗

おやすみなさい⭐