ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らいねんのよてい、ひとつめけってい⭐︎

東 京 0 3さんとのコ ン ト ライブのチ ケッ ト取 れました🙌✨

C Nファン ク ラ ブ 先 行で申し込みました!これまで希 望のチ ケットほとんど取 れてる!ありがたい!本 当にありがとう!嬉 しい😊

ファン ク ラ ブに入ってチ ケッ トを取った経 験はほとんどありません。というか一度もないかも。。笑

M U S E 以 外のメ ジャ➖のライブは友 達とか姉 妹にチ ケッ ト取 ってもらってたし。。あ、米 津さんは自 力だったな。F Cないけど。(米 津さんのライブ今 後またいつか行く機 会はあるのかな…?あんなにライブ行きたくて無 意 味な願 掛けしてたのも今 は 昔。その時の気 持ちももうあまり覚 えてないや。なんか切 ない)

某ア➖ティ ス トはファン ク ラ ブでもチ ケッ ト取 れない!って嘆 きを聞 いたりはしてたけど、C Nはちゃんとファン ク ラ ブを優 先してくれるから嬉 しい。今 後 規 模が大 きくなってもファン ク ラ ブでチ ケッ ト取 れる箱 や開 催 日 程でやってくれたり、すごくファンに寄 り添 ってくれそう。。CCNの更 新っぷりもすごいしね!

初の来 年の予 定がコ ン ト ライブとは意 外だったけども。笑 11 月のうちにもう決 定して嬉 しい😆💕

音 楽ライブ参 加はいつどこでどんなタ イ プのになるかな。まずは発 表が楽しみだ〜🤗

ちなみに今 年はツア➖ファ イ ナ ルが最 後の予 定です。今のところ。土 日で関 東 圏での開 催があれば…がんばろうかな(お財 布 的なことを 笑)