ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

またてれびかんきょうのはなし。笑

やっとじぇいこむの概 要を確 認できました。

いろんな機 器やプ ラ ンがあってややこしい。

とりあえずこれかなと思うものに変 更することにしました。ケ➖ブ ル T V見 れて録 画できるやつ。

工 事の日 程 次 第だけど、来 月の武 道 館には間 に合 うはず。もし間 に合 わなくても、その次の何 らかの何 かには間 に合 うはず!!笑

もっと早 くやってたらプ レ シャ ス ライブとかも間 に合 ったのに…とは思 うけど。

9 月から怒 涛のように参 加できて、リ ア 充してたから悔 いはなし!生 が1 番💕(*^◯^*)笑

ス ペ シャは再 放 送やア➖ティ ス ト特 集が多いからまた放 送してくれそうだし、いつでも観 れるようになるのは嬉 しいな。

ぼち ぼちでも進 化できたらよし。これからも末 永く。焦 らずにやっていきましょう。

あのお2人は多 分 一 生 D Jとラッ プを主 軸に生 きていくはずだから。それが愛 しくて楽 しくてたまらないから。彼 らの活 動は私の人 生の一 部になってるから、離 さないぞ〜〜!笑