ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

久しぶりにテークさんのアルバムにありつけました〜。笑

最 近は忙しくて。。

野 音ア➖カイブ配 信ぎりぎりまでたくさん見てたし、土 日はフェスの配 信みたり、様 子を検 索したり、がっちゅー聴いてリ ピして、月 曜のcn∀nnは何 回か聴いて、今 週は火 曜 日 生 放 送だったからリ ア タ イしたし!✨笑

 


テークさんは優 秀な弟なので(おこがましいことを、勝 手に思ってます。笑)、なんかすごく聴 きたい気 分になることがありまして。

病 んでることに勇 気をもらってる…ってより、病 んでるけどそっちには行 かないようにしてて、それすらも美 しい芸 術にしてるとこに励 まされるんだよ。

でも、テークさんも多 分 一 生 治らない、癒 やされることないんじゃないかって思ってる。笑←笑じゃないよね。すっごい失 礼なこと書いてるし。

でも別 に傷 はそのままでも、他 の部 分で強 くなることも幸 せになることも出 来ると思ってるし。

うめださいふぁーもそんなに知 らないし、あべまの番 組もそんなに見てないし、あまり知 らないのに、なんか分かった風 に書いて、失 礼 過ぎだけど。勝 手に思ってるだけ!笑 本 人に伝 えるようなことはしないよー。

傷 のあるもの同 士とか、傷 の舐 め合 い的なことは、別 に好きじゃないだろうし、そういうニュアンスで好きなわけじゃないというか…?よく分からないけど、一 方 的に聴 いていたいし、聴 いたら私も生 きていこうって思 える。

そいえば、ライブも行ってみたいなぁとは思ってますが、、予 算や予 定でなかなか…(なにより優 先したい方がいまして)。でもそのうちに。。