ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

みくちゃあふたーとーく⭐︎

そいえば。少し前からみくちゃ限 定アフタートークのアーカイブを見てます!

ゼ ロでみくちゃ配 信しなくなったみたいだから、もしかしたらこのアーカイブもそのうちなくなるかも…と思ってます。

 

くりぴの悩む 相 談 室は、突 然、予 告もなくなくなってしまって、めちゃくちゃ寂しかったです。公 式サイトにリンクなくなっただけで、どこかにアーカイブあるんじゃないかと探しました。笑 でも検 索も下 手なので海 賊 版すら見つからず。。笑笑笑

悩む 相 談 室は、もったいぶってちびちび聞いてたし、家 事の合 間に細 切れで聞いてたし、寝 落ちしたりもして全 部は聞けてなかったのが心 残り。。

今となっては、多 分、お2人も公 式サイトからなくなったタイミングで、もう無きことにしたいと言うか、過 去のことにしたいんじゃないかなーって思ったりもしますが。。笑

個 人 的には、お2人の軌 跡のひとつでもあるし、愛しくて好きです。。聞けるのならまた聞きたいですが、他の人には聞かせたくないです。(なんの独 占 欲?笑)

 

と、いうのもあり、みくちゃのアフタートークは無くなる前に聞いておこう!と思ってます。

くりぴを毎 週 聞き始めたのは2020年からだけど、2019年のも聞いたことあるやつがいくつかありました。確かに時 間ある時は他の∀nnも聞いてたしね。

クラブのV I Pルームの話しもリアルタイム(とはいえT F)で聞いてて、松永さんだけ先に帰ったって言ってたから、当 時の私は「この人だけ今、彼 女さんがいるんだろうな。かっこいいし彼 女さんいるの当 然だよなぁ。ちゃんと帰るの素 敵!優しい!」って思ってたのを、思い出しました!笑(当 時はまだ恋してなかった。)

あと、当時はテーク エ ムさんのこと知らなくて今聞いて、あ、この話テークさんのことだったんだ!って思うのすごい面 白かったです!笑

って、振り返って今 感 想を書くのはなんかなんか、ダメだな。。感 想はやめとこう!!笑

 

ひっそりと聞こう。なるべくアーカイブなくならないのを願ってます!というのだけ書いておきます。笑