ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

昨 夜はすごく狂 ってました。ハ イ ボ➖ルを継ぎ 足しながら何 杯も飲んでましたが、お酒のせいじゃないです。ちゃんと覚え てるし、自 覚もあるし、今までお酒で記 憶なくしたことはないです。


先 週 見たのの続きがあるのは知ってたし、紹 介の仕 方も知ってて、先 週の時 点でなんとか自 分の中で整 理したと思ってたのに。

無 理でした。溢れ 出ました。見たもの 聞いたものを繋ぎ 合わせて、勝 手に頭がいろんな想 像をしてくる。ス ル ーできないなら、全 部なくしたくなって…ごめんなさい。

 


寝て 起きて、音 楽 祭に間に 合う時 間だったのでト➖ク ショー見に行くことにしました。

どんなテンションで行くんだよ?ってすごい思いましたが、やっぱり外 出しないと!

 


後ろや 端っこ で見ようと思ったけど、立 見 エ リ アだとス テ➖ジが全 然 見えなくて、入れ 替わりの時に座って見るエ リ アに行こうとしたら、思いの 外、前の 方に行けました。

これまでで1番近い距 離。

えっと。本当にめちゃくちゃかっこよかったし、細すぎるけどス タ イ ルよくて、びっくりするくらいのイ ケ メ ンでした。イ ケ メ ンっていい方はちょっと違うかな…そんなチャラい感じじゃなくて、本当に美しい造 形のお顔で頭 身のバ ラ ン スも素 晴らしくて。すごくかっこよくてお綺 麗でした。

 


ト➖クはすごく面 白かったけど、20 19 年の井 口くんのを聴くまで、ラジオもオ➖ルナイトニッポ ンも馴 染みがなくて、すべてが新 鮮でした。そして、松永さんは本 当にオ➖ルナイトニッポ ンのがっ つりリ ス ナーだったんだなと思うと、今 1部をやっているのは本 当に感 慨が深いんだろうなと思いました。

最 終 回はこないで欲しい。ずっと続いて 欲しいなぁと思いました。

あと、ミ スとか失 敗とかやばい話しを聞き 出そうとして、冨 山さんを(意 図せず)終わりにしようとしたのとか、ト➖ク運びのうまさ!なんの準 備もしてなくても面 白くて、本 当にすごいなぁ。自 由なフリ➖ト➖クってめちゃ くちゃ面 白い!まず、お2人のなんでも楽しむ姿 勢がいい!

 

私は今は普 段、好きな話しをダラ ダラできるような友 達いないし、時 間も環 境もなくて。。ほんと、これがよくないのは分かってるけど、この環 境になったのは自 分の選 択だし、子 育ては本 当に成 長を待つしかないのです。大きくなったら息 子とお酒 飲みながらくだらない話しとか…いや、息 子を付き 合わすのはかわいそう過ぎるか。笑 イ カ れたマ ザ コ ンみたいな形になりそうだもんね。。

でも、もう若い頃みたいに宅 飲みしながら一 晩 中くだらない話しでダラ ダラすることなんてないんだろうなぁ。。って思うとクッソ 寂 しい。笑

ちゃんとした会 社 員とか、ちゃんとした母 親を演じてばかりで、時 々 なにかを壊したくなる。。バ カやって無 茶やって、ひたすら笑ったりとか。そういうことしたい。

 

夜にお酒 飲みながら音 楽 聴いて踊ったり、ラジオ聴いて笑ったり、時 々ライブ行ってはしゃいだり。そういうので繋いで生きてる。

だから、好きになれて楽しく過ごせるたくさんの機 会を与えてくれるお2人は大 切で。感 謝すべき存 在。ちゃんといいフ ァ ンになりたいな。

気持ちに任せて変なこと書いてんじゃないよ、って。すごく思う。でも、時 々 コ ン ト ロ➖ルできない。謝っても、覆 水 盆に 返らず。ハンプティダンプティ割れた 卵は 元には 戻らない。

時は 戻らないってよく知ってるし、人 生で何 回も後 悔してきたくせに、学 習 能 力ないなぁ…。

ちゃんといいフ ァ ンになる努 力をします。