ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しーえすてれあさ

こないだ、じぇいこむのプ ラ ン 変 更&録 画できる機 器に変 更したんですが、なんかじぇいこむは新 規 加 入したり機 器を交 換すると契 約してないチャ ン ネ ルも見れるんです。契 約内 容が完 全に登 録されると契 約したのしか見れなくなる。

で、C S テレ 朝はチャ ン ネ ルがパッ クになったのしかなくて、1チャ ン ネ ルのみ追 加ができなくて。パッ クは基 本 料 金がぐっと上がるし、プ ラ ン変 更には手 数 料(パッ ク解 約 金)かかるので気 軽に契 約したくなくて。

キ➖ワ➖ド録 画でC Nを設 定してるんですが、先 日のドリ➖ムフェ スは自 動 録 画されてました👏✨ そして確 認したら予 約 一 覧に今 夜のZO Neライブも入ってました!よし、このままチャ ン ネ ル踏ん張ってくれ!と思ってて、さっき見たらC S テレ 朝 見れなくなってました😂すごいタ イ ミ ン グ!残 念イ リュ➖ジョ ン!笑

落ち 込んではないです。ZO Neライブは有 料 配 信を購 入して観てたので!👍

今回も見れたらラッ キーなだけだったので、見れなくても大丈夫🙆‍♀️

まぁ本当、ZO Neライブは本 当にいいけど、メ ジャー 5 周年 武 道 館は円 盤 化して欲しい…。円 盤 化もしくは、私の環 境で観 れる何かでやって欲しい。今 後それがなくC S テレ 朝で再 放 送のみやるなら、解 約 金を出すつもりでプ ラ ン変 更しよかな。。笑

 

そんな感じです。笑

とりあえず今 夜のは視 聴&録 画できるかも⁉︎って期 待したけど、ギリ ギリ ア ウ トになりました、とだけガッ カ リ記 念で書いておきます。笑

いやほんと、メ ジャ➖5 周年は早 急に円 盤 化をお願いします🙏😻✨

…ブ ラ イ アン さん編 集で⁉︎それはすごい仕 上がりになりそう!✨ 松永さんのいい顔いっぱい入れてくらはい🤤(←出 禁にした方がいいヤツ)

妄 想はふくらむ♡