ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ゆうりょうえいせいほうそう!

先 日 書 いていた件、3日の土 曜にじぇいこむの人に来てもらって無 事に完 了しました🙌✨

結 論から言うと、ス ペ シャとW OWO W 視 聴&録 画が出 来る環 境になりました!やったー!8 日のツ ア➖ファ イ ナ ルのW OWO W生 中 継の録 画に間に 合った!!


いやーいろいろありました!サ イ ト見るだけじゃ分からないこと多くて、電 話で問い 合わせても機 器の相 性があるから手 持ちのBl u-r ayレコ➖ダ➖に接 続できるか分からないとか、細 々いろいろありました。笑

最 終 的に希 望 通りの形 にできました!よかった!嬉 しい🙌

絶 対にツア➖ファ イ ナ ル生 放 送は録 画したかったので、動 作 確 認 済みの外 付けH D Dも購 入してス タ ン バ イしてましたが。笑

一応それも付けたのでレ コ➖ダ➖プ ラ ス 2テ ラの容 量あるから心 強い。


そしてテ ス ト録 画 予 約もク リ アして、ツア➖ファ イ ナ ル生 放 送も無 事に録 画できました!

普 通の地 上 波の録 画は10 回までダ ビ ン グできるんだけど、じぇいこむの番 組だと1回しかダ ビ ン グできず、ダ ビ ン グしたらH D Dは削 除される仕 様になってました。

大 切な録 画なのでレコ➖ダ➖に残 しつつBl u-r ayにもダ ビ ン グしようと思ってたのにできずにがっかり。というか不 安。笑

うっかり消 さないように1回 録 画 用のBl u-r ayにダ ビ ン グしました!

パ ソ コ ンでも観 れるから便 利💕

ス ペ シャとW OWO W観 れたらだいぶC N観 れるから嬉 しい😊

W OWO Wは加 入・退 会が1か月 単 位でできるからありがたいけど、いろいろ放 送してるからやめるタ イ ミ ン グないかも。。笑

 


あとは、ス ペ シャのプ レ シャ ス ライブをまた放 送してくれたら嬉 しいな🙏

オ ン デ マ ン ドの方で観 たけど、やっぱり録 画したいし!

楽 しみも増 えて嬉 しゅうございます!