ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

うめないのかんそう。

梅 ナ イ(A be maの梅 田 サ イ ファ➖の水 曜The Night)最 近ちょっと見 てます。

気 になってはいたけど、なかなかU Cまでは時 間が足 りなくて。。でもR さんのホ ラ➖特 集の回 がすごく気 になって、そこから見 るようになりました。(家 事しながらですが🙇‍♀️)

ちなみにR さんの選 んだホ ラ➖作 品は最 高でした!笑

今 回の梅 田 サ イ ファ➖名 鑑はO S C Aさんでした。そこで活 動を振り 返ってて、U Cの歴史も振り 返る形になっていて、ずっとグル➖プとして活 動していたわけではないのを初 めて知 りました。

10 代の頃サ イ ファ➖して知り 合ってからずっとグ ル➖プとしてやってて、メ ン バ➖入れ替 わりながらも変 わらず、みたいな感 じだと思ってました。

でもみんなが就 職する頃 には住 むところとかもバラ バラになって、もう集 まることもないだろう…くらいにまでなってたんですね。

しかも最 初の頃もそれぞれに考 え方やU Cの捉 え方も違 ってたんですね。全 然 知らなかったです。

それがこうして今ではテレビのゴ➖ル デ ン タ イ ムでもU Cの楽 曲が流れるようになったり(K O Cとか)、グ ル➖プとして世 間に認 識されるくらいの活 動をするようになったのがすごいなと思いました。

人 生どう転 ぶか分 からないけど、バラ バラになりかけた複 数の人 達がまたひとつになるのはすごいことだなぁと。

いろいろを経 て、それぞれの活 動もしながら、いい距 離 感で楽 しくやれているのかなというのを感 じて、なんか感 動しました。。