ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんたんにかたむく。笑

今 日のプレ シャ ス ライブ放 送、スペ シャ 公 式のハッ シュ タ グの感 想を見たら、まんまとスペ シャ契 約に心が傾 いてます。笑 私ちょろすぎだね。笑

だって!貴 重なライブに当 選して参 加できた記 念すべきライブだよ!聖 徳 太 子ラ ッ プも初 体 験したし、その時のトラ ックも貴 重だし、録 画して保 存して何 度も観るべきライブなんだよ!笑

とりあえずプ ラ ンの加 入・解 約(料 金)について電 話で問い 合わせようと思います。平 日は時 間ないから今 日やればよかったー!3日の文 化の日にやりますマ ス ト!!

あぁもうリ ピ➖ト放 送ありがとう!そのうますぎる戦 略にまんまと乗 ります!好 きとか恋とかやばい原 動 力ですな!はぁ〜…しゃ〜ぁせ❤️☺️(幸せ)

いつか終 わるこの人 生で、こんな気 持ちになれるの、そんなにないことだし、ちゃんと大 切にしたいってすごく思う。心も頭もフ ル 稼 働。ちゃんと生 きてる証。誰にも見えなくても私の命は今とてもき ら め い て ると感じる✨☺️