ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶしゃいったよ!!

26日のラ ブ シャにC N 観に行ってきました! 最 高に楽しかった!! フ ェ スが好きな人の気持ちが分かるような体 験でした! もしかしたら天 気の影 響もあるかも知れないけど、並ぶとこで(入 場、ク ロ ー ク、お手 洗 い、販 売 ブ ー スなど)思ったほ…

たなじゅ

田 中 樹くんのト➖クィ➖ンズ楽しみだなー あ ざ と く てで興 味 深い恋 愛 観が分かって、また聞きたいな〜と思ってました!笑 その人の立 場でその人だけの感 性・考え 方での価 値 観を聞くの楽しい! し、なんだか安 心します。笑 常 識 人な一 般 的 優…

すとれーじ…

i P h o n eのス ト レ➖ジがいっぱいだからどうかしたいんだけど… パ ソ コ ンに移 行しようと思って作 業してるけど、そっちもいっぱいで。 W i n d o w s 8.1のサポートが切れたからW i n d o w s11搭載のパ ソ コ ンを買って、まだデ➖タの移 行も済んでな…

すぺしゃるこんぼいぇー!

だめだしんどい! たいちょう!だれかたすけて!笑 夏 風 邪ひいてなかなか治らず熱 中 症にもなったけど有 給 使いたくないので休んでなんかいられないです。 この状 態で1 日 屋 外にいられるかな?どうします??しんでもいいからいくか… でもなーしんき…

じぶんがいやだ もうきえたい かんじょうもしこうも よけいなものしかうみださない ぜんぶしょうめつしたい

見 知らぬフ ァ ン から知 ら さ れた存 在とタ イ ト ル。 オ フィ シャ ル からの公 表 は特にない。 多分、そんなもんだろう。 私が知らないだけ。 そのバ ー ス デ イを祝 うことはない。 知 ら な いとこで知 ら な い人たちとお 祝 いしてる。 私には…

フ ル 尺 解 禁はラジオだったのに、もうない。 これからはやっぱり全 部 ライブでサ プ ラ イ ズ 初 披 露するのかな。 もうこれからの楽 曲のほとんど、初 解 禁に立ち 会うことはないんだろうな。。 他 人の感 想を聞いてから聴くのと、まっ さ らで聴 く…

ラジオやめて良かったってどんな文 脈で言ったんだろう。 同じ言 葉でも文 脈によって意 味もニュ ア ン スも変わってくる。 全 部 聞 き たかったな。聞 け る ことも知 る こ とがないのもつらい。。

汗とラ イ ブとサ ウ ナと私

キ モ い タ イ ト ルで始まりました。笑 先日、日中の屋 外ライブに参加してきました! 以前行った野 音も屋 外だけど、夕方からだから体 感としてだいぶ違いました。 当日のタイム ス ケ ジュ➖ルはこんな感じ。 14:30 到 着〜物 販 購 入 15:00 整 列 開 …

あんどいんたびゅー

あと出しにならないように書いておこう。 特 典 映 像のイ ン タ ビュ ーは本当に聞きたいテ ー マについて語ってくれていて、とても聞き応えのある内容だった。イ ン ビュ ア ーのじぇっとさんもありがとうの気持ち。 以下 ネ タ バ レですが、何のことかは…