ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あんどいんたびゅー

あと出しにならないように書いておこう。

 

特 典 映 像のイ ン タ ビュ ーは本当に聞きたいテ ー マについて語ってくれていて、とても聞き応えのある内容だった。イ ン ビュ ア ーのじぇっとさんもありがとうの気持ち。

 

以下 ネ タ バ レですが、何のことかは明 記しません。笑

 

変 わらなかったから戻 れたと言っていたのを聞いて、目 か ら 鱗というか。

ラジオから好きになったけど、本 業を追うようになって、人 を好 きになって、その視 点からバ ラ エ ティ含めて見ていたら、この人たちは本当にア ー ティ ス トであって、そこを軸に活 動していて、それがめちゃくちゃかっこいいなと。

そこからブ レるような 扱 いをするものとはあまり関わらないで欲しいなと…例えば、一 般 的にテレビで出る起 因となったキ ャ ラ 性のみでのオ フ ァーのバ ラ エ ティ 番 組とか。

あくまでしっかりとア ー ティ ス トとして、という肩 書きはある状 態での出 演をして欲しいと思ってて。

違 う 扱 いをするものとか、ちょっといろいろ思ってしまうものには出 演して欲しくない。共 演 者とかそ の 他 諸 々 含めて。

 

まぁこれも、い ち ファ ンの個 人 的な感 想や要 望であり、彼らは彼らとして思うように活 動して欲しいとは思う。けども、どうしても望んでしまうことはある。

 

その中で、ラジオもや め る 決 断や彼らのス タ ン スや方 向 性を知れて嬉しかった。

 

実 際にどう生 活をしてどんな活 動しているかは知らない。知りたいけど、わざわざ知らせたり言わなくていい。

 

ここからは私の感 情も考えも書けない。

 

私のフ ァ ンとしてのス タ ン スは。

ア ー ティ ス ト一本に絞ったのは、好きになったきっかけとなったラジオがなくなったのは寂しいけど、彼らの活 動の選 択 肢としてそれしかなかったというのに感 激したし、これまでたくさんのものをもらって感 謝している。

だからいいフ ァ ンでいたい。

健 康で、好きなことを存 分にやれて、幸せでいられるなら、それが全てでいい、と思うようにしよう。

ただひたすら、あるがままを受け入れられるように。。

20 23 /08 /05  16:02