ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

びよういん(T_T)

何 年も通ってる美 容 院がありまして。

いつもホッ ト ペッ パーで予 約してましたが、ホット ペッ パーからその美 容 院のペ➖ジがなくなってしまいました。。

 

6月に予 約しようとした時に、ペ➖ジが準 備 中になってて、電 話 予 約のみになってました。(価 格 変 更のリ ニュ➖ア ルか何かだと思いました。)

それで何 度か電 話してもつながらず。

お店の固 定 電 話にかけたら3コ➖ルくらいで音が変わるので多 分ケ➖タ イに転 送されてると思うんですが。。

営 業 時 間 内にかけて留 守 電にもならず。

 

7月になって見たら、ペ➖ジは戻ってたけど7月いっぱい休 業になってました。

子 供が小 学 生になって今しか遊べないから夏 休みに合わせて休んで旅 行したいって話してたから、本 当に実 行してるのかな?と思いました。

 

数日前に、そろそろ8月の予 定を受け付けてるかな?と思ってホッ ト ペッ パー開いたら、美 容 院のページがなくなってました😭

f:id:yuu_ri_n:20230730143636j:image

 

何かあったのかな…と心 配です。

へたれなので、怖くて電 話できません。

なんとなく「現 在 使われておりません」が1番聞きたくない気がして。。

 

とにかく、カッ トとカ ラーは今までやってもらった美 容 師さんの中で1番です。

予 約 出 来ないので最 近 続けて他の美 容 院に行ったけど、やっぱり全 然 違う。

とにかく扱いやすくなるんです。痛みにくいし。

ちなみに通ってたのは個 人 店で美 容 師さんは1人です。

ぱっと見はオ シャ レだけど、しゃべると若い頃ソ フ トなヤ ン チャさんだったのかなーって感じで気 負わずに行けるところもよかった。でもとにかく腕がよかった。

 

本当に困ってます。。やはり一度 電 話するかお店を見に行くしかないですね…

次回の美 容 院に行くタ イ ミ ン グまでに確 認しようと思います。。ハラハラ