ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さみしいね。。

沼 ハ マ公 式ツ イッ タ➖の過去の投稿が削除されました。

新年度シリ➖ズ始まったら消しちゃうんだね。

未 公 開 映像とかもどこにも残ってないのかな?そこまではまだ探してないけど。。

3 末でG Y A O!が終了してツ イッ タ➖もア カウ ン トごとなくなったのはとても寂しい。

イ ン タ ビュ➖とか「続きはア プ リで」みたいな感じで途中まで載ってて動画見れたのにな。

 

過ぎたものをいつまでも残しておけないよね。

物なら1年使ってなかったら捨てたりするけど、デ ジ タ ルなら残せそう。って思ってたけど。

パ ソ コ ンもぱんぱんになってる。テレビのレコ➖ダ➖もすぐいっぱいになる。

ス マ ホとi C l o u dも。

動画も画像も開いてみたら、ゆうに1年以上見ていないものも多く。

外 付 けS S Dも買ったけど、見ないものから消していかないとな。

 

そいえば沼 ハ マ新 シ リ➖ズの沼がよすぎない??先週はマ ジッ クで今週はド ロ➖ン。

おまつさんいたらどんなリ ア ク ショ ンだったかな?なんて思ってしまう。

リ ア タ イはせずにプ ラ スで倍 速 再 生で見てます!

見たいバ ラ エ ティやドラマはT V e rで倍 速 再 生してます。。笑

我が家のレ コ➖ダ➖は1.3倍 速 再 生までしか音 声が出ない上に倍 速は画 質 悪くて。

プ ラ スやT V e rは画 質も音 質もいいまま高 速 倍 速できるから、多 忙な現 代 人もエ ン タメも摂 取できる🙏ありがたし!!!笑

(寂しいままじゃ終われなかった。笑)