ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しはんきふりかえり⭐︎

今、まだ4月なの?振り返るともういろいろあり過ぎるんだけど!!😵笑

 

1月にはc n a n n終了の発表

やっぱりこれは1番大きいです。これの衝撃たるや。

 

あわせてこちらも終了

 

 

1〜3月はC Nとしてのライブはなく、今年の初ライブはこちら💁‍♀️

「サ ン ト ラ」念願のライブ初披露👏✨(行きたかった😫)


C Nとしての今年最初の有 観 客ライブはこれでした。

翌週にはこちらの2本!

このツ➖マンまたやる時は参加したい🙌✨

 

W W W Xでのライブもぜひ参加してみたい。

 

ちなみにC Nとしての今年最初のライブ(無 観 客)はこれでした。

 

ライブがなかった時もしっかり掴んで離しません。笑 素晴らしいコ ラ ボをして1か月楽しませてくれました✨

 

ファンがプ ロ ン トを楽しんでる間、C Nのお2人はこちらの音楽制作や稽 古してました。ポッ ド キャ ス トなどで様子が知れて楽しかった😊

公演は言わずもがな最高でした。この完成度の高さは誰にも真似できない!

 

4月以降の春 フェ ス、夏 フェ ス、対 バ ンのお知らせも入ってきたし、どこに参加できるかな?配信あるかな?とわくわくしてるし💗

 

ラジオも沼 ハ マも終わったけど、楽しみはたくさんあるし、S N SやF Cの更新も頻繁にしてくれて、離れてしまったような寂しさはありません!

ラジオ独 特の面白さが恋しくはあるけど、どうやらライブのM Cでト➖クは摂 取できるようです💕

 

たくさんライブに参加したり配信見たりしたいな。

今年も楽しいことたくさん❤️楽しみいっぱい🙌😊💕

(すでにたくさんで、ひとつひとつに浸ってたら置いていかれそう。てんてこ舞い。笑)