ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/03/29 ©︎n∀nn0最 終 回

2018年4月〜2022年3月 火 曜 27時〜 4年間ありがとうございました! & 1部への昇 格おめでとうございます⭐︎ 4月からの月 曜 25時〜も楽しみにしています。 とうとう最 終 回でしたね。 火 曜のゼ ロは、くりぴを知って好きになった枠なので、私にとっては特 …

かぜくんのらじお

ふじいかぜくんの∀nN聴いてるけど。 冒 頭からふわちゃんのわだいか…わーっとしてかっさらっていくたいぷは苦 手。しらないとこでするのはいいけど、じぶんのすきなえりあにわーっとした人が来てかきこわしていくの嫌! わーっとした人のふぃーるどに入ると…

ざっしと、ぎたーと、てれび。

C U T 4月号買いました! 菅 田くんのアルバムの記 事で、くりぴのメッセ-ジも載ってるって見たので。。 申し 訳ないけど読んで笑ってしまいました。確かラジオでも言ってたよね。笑 読み応えはあまりないけど(失 礼‍♀️)、これはこれでこらーじゅ記 念で買…

おしおき?

なんでおしおき?それはさ、 笑わせてるつもりが笑われていた。 なんてことにならないように。って。 言っていたでしょ。 かっこよさも、みりょくも、そとにだせるようになってきて、それらがましてて。 あーてぃすととして、すばらしいがっきょくが、いろを…

ふぅ…。。。つんもえだよ。

しらふです。 胃が崩 壊しそうなのでアルコ-ルがまんしてます!いや、そこまでひどいわけじゃないんだけど。気 候やら、職 場変わったり、子 供の進 級もろもろで割とぐーっと来てて、ふんばってるのが胃なので、たまにはいたわるよ。(老 化とーくは要らんわ…

はるのあらし。

めんへらーずは、この季 節がきびしいのです。 だから、昨 日・今 日みたいなそとのあらしは、私の中でもふきあれているようです。体 調もわるいです。 はますかの予 告 映 像みました。 ここからは私の心 情をだいじぇすとでお送りいたします。 どげざして…

ついーとやりついーとしてくれるだけでこんなにうれしいのに。 やきもちやいて、こまらせたりしたくないのに。

よなかにえいぞう。はやくねなさい!笑

ライブに行きたいなぁ。 音にのって見つめてるときは繋がってるって感じるし。同じ時間に、同じ空間で、最高な音楽を楽しむ。ほんっと楽しい。 ろくがしたえいぞうをみてとりっぷ!しあわせ☺️💓 でも実際に行くともっともっと幸せ❤️

なんか下 品なこと書いたかも… また今29.4をみたけど、今も遊ばないの…?確かに忙しそうではあるけど、息 抜きとかしてても普 通だよね…。特に芸 人さんとかってよく同じメ ン ツと同じような場 所で会ったりすること多いみたいじゃん。。週5でご飯 食べてる…

はいぼーるがじんせいのぱーとなーだよ♡

あべまの29.4となにわんふぇすみました! 楽しかったです! っていうのは建 前で、an anはちょっと考えると落ち込むよー。自分の女 子 力のなさを実 感させられる。。いい番 組でテ➖マも進 行もすごくよくて、正 直あべまとかネット番 組って中 身より過 激さ…

こころがせまいよ

勝 手に下の名前で呼ばないで!って思ったけど。 勝 手じゃないかもでしょ?って思ってたら。 プ ラ イ ベートでも仲が良いんですね。 勝 手にじゃなくて、普 段からなのかな。 普 段から下の名 前で呼ぶくらいプ ラ イ ベートでも会ってるんだよね。 そりゃ…

いぐなっつ。さいしゅうかい。

リア タイしました。今、眠いです…笑 今夜はラジオなので帰ったら早く仮 眠しなきゃ。とりあえず仕事はミ スしないよう気をつける!笑 いぐなっつ最 終 回。急に寂しくなりました オ➖プニングからなんとなくしんみりな感じ。 振り返りするならもう、もっと深…

いちぶしょうかく⭐︎きしゃかいけん

数 日 経ちましたが、やっぱり書いておきます。笑 当 日はリア タイできてよかったです☺️ ストイックで自分に厳しいあの松永さんが遅 刻するって、本当に疲れとか睡 眠 不 足がたまってるんだろうなって心 配になりました。(むしろ心 配しかない。。) そし…

ぶれーきかけれた!笑

ライブ行きたい!に関してはちょっと冷 静になれました。笑 というのも生 業 大 阪らいむすたーゲストの4/30の翌 日は朝からびばらろっく!(チ ケ購 入 済み) なんとなく1日のイメ➖ジじゃなかったけどちゃんとスケジュ-ル確 認したら翌 日でした。 大 阪で対…

あのよると、このよるのやまい。

私の病 気はやばいな。。笑 今日は「あの 夜を 覚え てる」を視 聴するのに気 合いいれてて。笑 ばかまじめはこのために作られた曲だし、松永さんも出 演されるとのことで、期 待してました!! そして順 調に視 聴していたら、クライマックスあたりでCCNからT…

ばかまじめなよにんにあいをこめて

ばかまじめCreepy Nuts, Ayase & 幾田りらJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 日々が報われるような、色 鮮やかになるような、目の前が明るくなるような、ポジティブになれる楽 曲✨ キュ➖トでオシャレで、くりぴとしての新 境 地でもあり あの夜の主 題 歌…

ときどき、いいわけしたい。笑

昔は文章を書くのが好きでしたが、最近は推 敲どころか、文章としてまとめる前の更に前、書きたいことを頭でまとめる前に書いてアップすることが増えていまして。 吐き出したいけど時間がなくて、まぁ別に個 人 的な趣 味のブログだからいいか、と書き散らかし…

さんしろうと、らじおと、ふぁんくらぶ

最近は、毎 週は聴いてないけど、聴いたらやっぱり面白い!(くりぴ関 連にどっぷりで聴く時間ないことが増えてきたのは、ごめんね。笑) ただ子供生まれてからは特に、テレビを見ないから芸 人さんも知らなくて、芸 人さんやテレビ番 組の話しが分からない…

でぃーじぇーこま。

土 曜の昼 下がり、のんびりうた た寝してたら素 敵なついーとが✨ これもう13年前の動画か。。。【DJ CO-MA】 Pioneer DJM-909 & CDJ-1000MK3/CDJ-800MK2 Performance!! https://t.co/niFP2NbUDf @YouTubeより— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2022…

しーでぃーきくきかい

くりぴがゲストの すだ∀NNききながらランチしてます。 配 信もC Dも購 入しつつ、サブスクで聴いてる!けなげな錯 乱ファンですよ☺️💕 しゅーじまんでぃすすごいなぁ。それを受けての相 田さんの感 想聞きたいなぁ😆✨笑 さて、10分ひるねします😴

つーまんつあー!

ゲストが発 表されました\(^o^)/ 遠 方&平 日は難しいので諦めてましたが、行きたすぎる!! らいむすたーと、ばっどほっぷと対バンするときは行きたいと思ってたんですが、このツア➖で2組とも来るとは思ってなかったので、ぷちパニックです!笑 らいむすた…

どいつ!

松永さんのインスタ!新しいスピ-カ➖を載せてくれてます✨ むじ➖くとはなんぞ?普通にドイツ語で「音楽」みたいな発 音だなぁ。。と思いつつ検 索。 確か、ヘッドフォンも好きなのはドイツのだったよね!(すぐに出てこないのがフリ-クじゃないと実 感するところ。…

せんしゅう いっしゅうかん!(めちゃながい)

この1週 間、いろいろあった気がします! 記 録を兼ねて、ざっくり書いておきます。 4日(金)F M 802で「パッと 咲いて 散って 灰に」が解 禁される ラジオを録 音して繰り返し聴いてました! 6日(日)これまにあ視 聴 前も書いたとおり、企 画 内容に思うとこ…

じかんほしいなーってこと。笑

配 信番 組とかインタビューとかCCNTVとかいろいろ感想とか書きたいけど、摂 取するだけでいっぱいいっぱい。笑 最近ちょっと仕事が大変ですごい疲 労してたり、体調が良くなかったり(ストレスで飲み過ぎかな〜?自 業 自 得!(。-_-。)だよ!)、ブログまでは書…

2022/03/08©︎n∀nn0

祝!200回 Rさんも帰ってきてお2人でお祝いできてよかった!おめでたい!オープニングで結論が400回とかわけわかんないこと言うのもめちゃくちゃ面白かった!好き❤️笑 そしてそして!4月からは月曜一部!すだまさのバトンを引き継ぐ形で改 編 突 破&昇格✨ 嬉…

さわやか

うん!今わかった!✨ 爽やかですね!新曲☺️✨ 最初から歌 詞を耳で追い意味を考えながら聴いてばかりいましたが。 あまり頭を使わずに聴き 心地に任せていたら、とても爽やかな印象を受けました。 特にこれまでの曲との対 比も考えたら、爽やかさ過去 イチか…

はきだしけい。よまなくていいやつ。

これ◯にあ#E P 02 da×cn観ました ついったに上がってたトレーラー見て、めっちゃかっこいい!楽しそう!って思ってたんですが。 オープニングから割とぬるっと始まって、お冷やで乾 杯してからスタ-トして、おや?これはもしかして割とヒ リつく感じなのかも??…

しんきょく。ぱっとさいてちってはいに。

2 度目の感想です〜。笑 ついったのりぷに「爽やか」という感想を多く見て「やば。爽やかがちょっと分からない。」と思いました。笑 最初ラジオで聴いたんだけど、それを流してたF M 802のD J 飯室さんが「パッションを感じる曲」と言っていて、それはすごく分…

しんきょく ふぁーすといんぷれっしょん

昨夜F M 802で、3/9(水)配 信リリースの「パッと 咲いて 散って 灰に」を流してたので聴きました。 ファーストインプレッションの言 語 化したよ。忘れないうちに書いておくね。また歌 詞を読んだり繰り返し聴くと違う印 象を持つと思う。。 情 動 的なリリシズム…

おいつかないよー

CCNのたいむらいんの通 知を4回も見 逃してた。気づくのいつも半日くらい経ってからだよ〜。 今日はツイートもことごとく乗り遅れたよー。がっかりがりくそん笑 仕事が忙しくて仕事中にほとんどスマホ見れなかったり、すっごい疲 労してて仕事のあとスマホろく…