ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はいぼーるがじんせいのぱーとなーだよ♡

あべまの29.4となにわんふぇすみました!

楽しかったです!

っていうのは建 前で、an anはちょっと考えると落ち込むよー。自分の女 子 力のなさを実 感させられる。。いい番 組でテ➖マも進 行もすごくよくて、正 直あべまとかネット番 組って中 身より過 激さが売りみたいなイメ➖ジあったけど、ちゃんと考えて作られてる番 組もあるんだなーと知った。いや、私が世の中を知らなすぎなんだけどね。(それも情けなし。。)

美 容とオシャレにかけるお金はほぼゼ ロだし、いくつになっても収 入は上がらないし、もう己の底 辺さ加 減をね、知らしめられるような気 分。。いや、番 組は悪くないよ。

美 容やオシャレは本当に優 先 順 位が低くて。こんな暴 露、読まされる方もイ ヤやね。やめとこ。笑

 


なにわんふぇすは…思い込みかも知れないけど、お2人とも寝てないのかな?朝から忙しく働いてからの夕 方からのフェスとかかな。めちゃくちゃ顔 色が悪くて、だけどいつも通り明るく楽しくやってて。それが逆に、で。すっごく休んで欲しい、寝て欲しいって感じのお姿に見えてしまった。。仕 事は一 流のプ ロです!当 然ですね。

言い 間 違えは可愛かったです。それをいじるお姿もイチャイチャ加 減にほっこりしました☺️

 


最近のミクチャでは特に画 面 左の方がとても寝て欲しいと思ってしまうお姿に見えていて。昨年のc n×R J Cとかの頃を考えたらだいぶよさけだけど、でも本 音ではめちゃくちゃ心 配だし、そんな過 労やめて欲しいとか思っちゃう。ノってるときは特に働かないといけないんだろうけど…身 体 壊したらダ メだよって思う。

 


まぁ私も人のこと言えずですが…元々眠りは浅く目 覚めがちで、長 時 間(7 時間 以上)寝ないと自分を保てないのですが。

最近は1〜2時間おきに目 覚める感じ。早く寝ても早く目が覚めるから意 味ないし。

でも私はみんざいは合わないので飲まないです。いろいろ検 証した結 果、16 時間フルマックスで薬が残るんですよ。それ以上は自 然 消 失されるようです。みんざい残ったまま自 動 車 通 勤とか自 転 車 通 勤とかすると事 故るかもで危ないし、仕事にならないので。。だから飲まない。

寝 不 足とかで身 体がしんどいと、メンヘラクソやろうな(女ですが)私はすぐ、体が休まらないならしにたいとかおもうんですよクズなので。

楽しい!幸せ!と、そういうのが混 在してる意 味 不 明 人間。ブラインド上げ下げ人 間ですよ!


そして仕 事、家 事、子 供の勉 強やお世 話、もろもろがんばったからもういいやん!とお酒を流し込んで、ちょっと気持ち良くなるこんな体たらく。

 


もうね、好きな人の幸せを願うというのを支えに生きていこうと思います。

綺 麗 事ばっかり。嘘ばっかり。なのかも知れないけど。理 想を求めたっていいでしょ。私には何もないんだから。理 想とか夢とかくらい。それをいつくしんで生きていくのが幸せなんだから、それくらいは誰かに肯 定して欲しいよ。

都 合のよい解 釈や思い込みは現 実として、ちゃんと幸せを願うことにしたいです。。