ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

なんか下 品なこと書いたかも…

また今29.4をみたけど、今も遊ばないの…?確かに忙しそうではあるけど、息 抜きとかしてても普 通だよね…。特に芸 人さんとかってよく同じメ ン ツと同じような場 所で会ったりすること多いみたいじゃん。。週5でご飯 食べてるとか聞いたりするし。住まいは近いだろうし、そういうのにふらっと行ったりしてても不 思 議はないし、気 分 転 換とかにはなるよね。スイッチ オ フで会える友 達とかね。

 

実はプライベ➖トでも仲が良い2人。息ぴったり。とは?

2人組をよろしくすればいいの?

ついった上、いんすた上でも仲が良いし。見えるとこでやってくれる方がまだいい?

いや、本当に、お友 達と楽しく過ごしたりするのは健 全ですよね。文 句 言いたいとかはないし、それなら私のやきもちも止まってくれよ。

 

 

ばかなのかな。私。酔ってるを言い 訳にこんなこと書くならもうこれやめよう。撤 退!閉 鎖!バ カ!

いやだ。心の 拠り 所が一個もなくなるの無 理。なんなん?やきもち?きも。止まってくれよ。

 

そしてぬーよねに逃げるんかい。やきもちとかない世 界は楽だもん。楽しいだけは良き。いいやん。別に!逃げても!