ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぇすもいってみたい⭐︎

もともとは邦 楽あまり聴かないし、そもそも特別に音 楽が好きなわけじゃないし、ライブとか音 楽フェスとかあまり興 味はないかなぁ〜みたいな感じで生きてきまして。そんな私は、好きなア-ティスト見に行くならワンマンがいいでしょ、絶対!って思ってました。

が!くりぴを好きになって考え方が変わりました。

ロック系のバンドの人たちはわりと「どこでやるのも変わらず、いつも同じクオリティ➖でやるだけ。」みたいな感じのこと言ってる気がして、それがプロ意 識なのかと思ってた。でも、それは方 法 論のひとつだった。

くりぴは掛け 合いを大切にしてくれる。コ-ルアンドレスポンス。お客さんのことを見て、お客さんに向かってきてくれる。ファンをいかに楽しませるか。自分達を知らない人達をいかに振り 向かせるか。人と人のやりとりそのままに。昔を体 感していないから分からないけど、多分昔はもっと尖ってたかも知れない。笑 そして今はもう少し丸くなっていて。

ステ-ジによって、会 場によって、パフォ-マンスが表情を変える。流 動 的で、バイオリズムがあって、成長して、振り返って、相 対 的で、そういうリアルで生 々しい人間らしい姿。確 固たる、だけど着 実に進 化や変 化をしているスキルの上にそれらが乗っていて。

ワンマン、ツ-マン、対バン、フェス。いろんなところでいろんな表 情を見せてくれることを知って。ワンマン以外もたくさん行きたいと思うようになりました。

日 程や場所が合わないとなかなか難しいけど、先は長いよね❤️ 松永さんは絶 対しなないし😉⭐️笑 私もくりぴをまなでながら長 生きします✨笑

焦らず、行けるライブに行こうと思います。行けなくても、こうしてお写 真やコメント動 画、舞 台 裏 動 画を見せてくれるので嬉しい💕 気持ちも上がるし、置いていかれる感じがない、そばにいてくれてる感じが幸せ(*´∀`*) そういうのは変わらないでいて欲しいな。。寂しがりの甘えたがりのやきもちやきなので。。笑(字 面が怖いような。。いつものことか。笑)

 

遠 征2 日 間お疲れさまでした!制作で忙しい中で大変だなと思います。でもめちゃくちゃ最 高なライブだったみたいで、さすがだな、すごいな、と🥺💓

やることも、やりたいこともたくさんだと思うけど、睡 眠も栄 養もとってお身体もいたわってくださいね。

憧れで励みで癒しで元気のもとで愛しい人。健 康で幸せでいて欲しい。いつもあたたかい気持にしてくれてありがとうございます。大好きです❤️✨

おやすみなさい💤🌙🌃