ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よっぱらいゆーり。

にゃー酔ってるよおー!意 識も記 憶もあるよー!

明日から新しい職 場だよー!

金 曜のみ無 職だったよー。

ワインごく ごく、楽 屋で松永さんがカル-アミルク飲み 干すみたいに飲んだよー。

米 津 玄 師さんの新 曲を聴いてるよー!

くだらねぇと思いながら生きてるよー

救いようのないク ソみたいな世の中とか言うのは簡 単だけど、死ぬまで生きることにしてるから、好きなもの探して生きてるよー。

愛しくてたまらないものは見つけたよ。

エクスタシィはたび たび得てるよー。

モラルもないよー。生きてる実 感のためなら不 貞も背 徳も厭わないよー。でもリスクは嫌いだよ。笑

早くライブ行きたい。この目で生の実 物を見つめたい。生で直のデジタル音に魂ごと預けたい。

 

あの人はちゃんと眠れてるのかな。あんな顔して生活してるのかな。もういつまでも無 茶やらかすなら捕まえてちゃうよ。心配だよ。長 生きしてよ。

あーもーぐちゃぐちゃ。きも私。

明日からまたがんばります!

ライブが生き甲 斐で充 分。めでていたい。もっとぐちゃぐちゃにして欲しい。

ちゃんと普 通を演じて生きていきます。

会いたい。苦しい。好き。