ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

わたしなにいろかな。

ニしまリちゃんが気になってて。というか、私も見てもらいたいなと思って。昨夜調べたらあめぶろ とかついった があったので。すぴりちゅあんとして鑑 定実績ありって書いてたので、そっちの活動もしてるんだ!開催?するときは行こうと思いました。

興 味本位もだけど、自分のことが分からないから、少しでも知るきっかけとして。自分の感性や感情や思考は分かってるんだけど、ト➖タルで相 対的に客 観的にどうなのかな?と。これからの未来をちゃんと生きるために。きっかけのひとつにしたい。自分を知りたい。

だけど、まーぶるだったらどうしよう?って思いもあります。はんざいれきはないですけど。

子供の頃から泣くのを堪えるのと同じように、あらゆる感情を自分の中に押し込めてきたので。私の中はどろどろのぐちゃぐちゃ。詰め込んだものを思考力で整理して、何を表現するかも思考して。我慢と強がりと鈍感と、そういうもので生きてきたから、そのままストレートに生きることはもう出来なくて。その術が分からない。だから、あの人みたいに素直で綺麗な人に惹かれるんだろうなと。泣くのも笑うのも美しい。

(自分の名誉のために書いておくと、自分の中身はどろだけど、自分が望む姿、望む世界、望むものを自分なりに実行して生きてるよ。それは演技かも知れないけど嘘ではないんだよ。希望とかは求めてて自分なりに努力はしてるよ。)

もしどろどろしたものが外に漏れてて、怖いなと思わせたらどうしようとも思う。それでも私は自分を受け止めることはできるけど、怖い思いを人にさせたくない。

なーんて暗いことを考えてしまいました!

あー暗い。こんなの知られたら嫌われちゃうよね。楽しいこと、気持ちいいこと、ほっこりできること。そういうのをこれからも求めて、それに励まされて生きていきますよ。

今はてーくさんの「弱さを肯定はするんですけど、僕は強い方向に必ず進んでいきたいと思っているので」を胸に、今もしにたいよわさを肯定しつつ、いつか自分を誇れるようになれる、本当の意味の強さを得られるように、一歩一歩進もうと思ってます。

 

 

かしょうおう聞きながらお酒呑んでダラダラ書きました🍷(真剣にきけ!)

あの方の表情やコメントがたまらんです。。愛しいです。ありがとうございます🙏✨💗