ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ねがてぃぶになったからよまないで。

だめだー。季 節 的なことだと思うけど、心 身がしんどい。。あと職 場変わったり環 境の変 化も重なり。。なぞのあっぱくかんとか、しんどさとか、なにもかもはやくおわらせたい、もうめざめたくない、きえたい。ってなる。笑

春は新しい命が芽 吹く時 期で、弱っているものは淘 汰されるべきだと。古いものは朽ち 果て新しいものが生まれる自 然のサイクル。

いやだ、何書いてるの?暗いし怖い。笑

 

ライブいっぱいでなんかテンション上がるけど、はい、もう分かりますね。行けるライブが少ない上に、松永さんもRさんも体 調が心 配なんですよ!活 動が好 調であるのはお2人のモチ ベ-ションにもなることだろうし、ア-ティストとして喜ばしいことだし、それに保たれる部分も大きいと思うけど。オ-バ➖ワ-クになりませんように。。🙏

Rさんも言っていたけど、松永さんは働くのが好きだからまだいいけど(よくないけど)、Rさんはもしかしたら本当に、自分の時間がなければ保たれないタイプなのかも知れないし。。寝たら寝続ける、遊び出したら寝れない、みたいなのって、その自分のペ➖スがことごとく保たれない生活になると……。不 安。ある程度全部ラップにしてくれたら、やばくなりそうな時は気付けるかも知れないけど。。

生きるために働く。働きすぎで死ぬ。とかは、みんなもうやめよう。心や精 神が死ぬの含めて。身 体 壊すのも。いつか戻れなくなるよ。

私 自 身もだけど。やるべきことに追われて自分の感 性も思 考も殺して、死んだまま生きるのいやだよ。

 

ライブの話し書こうとしたのに、何書いてるの?笑 きもちわる!!これが私ク オ リ ティ⭐︎誰にも愛されなくて仕 方ねぇぜ?(ど や 顔)

 

ライブ、地 方 開 催も増えるのは、なんかいいなと思います。地 方 出 身 民からすると、東 京 大 阪ばっかり!ってつらいし。自分が遠 方 行けないの寂しいし、お2人の移 動の負 担は心 配だけど。でも地 方 民も喜ばせてくれたらなんか嬉しい。笑

とかいいつつ、ライブ行けないの、また嫉 妬に狂って 悶えております…。どっかから血が出そう…🩸胃かな?笑

大丈夫!これまでのライブの記 憶に潜り 込むもん!考えてみたらこれまで割と良 席だったし!☺️💕愛しい人の麗しいお姿はこの目に焼き 付けております❤️

 

全然関係ないけど、もう、住んでるところの話しはしないで欲しいな。飲 食 店とかチェ➖ン店でも店 舗 限られてるし。立 地とか、物 件の特 徴とか。ひとつのところでひとつしか話さなくても、総 合したら特 定できちゃうよ。男性だから大 丈 夫とかないからね。長く住みたいなら特 徴になることはあまり言わないで欲しい。体 調 以 外の心 配も出てくる。。つき まといとか盗 撮とか待ち 伏せとか。安 心できるはずの場所でそんな目にあうと、一度トラウマになると、心の取り 返しは難しいかも…。だから、危 機 管 理•リスクヘッジよろしくお願いします。

はい、もっともっと気持ち悪いですね。ことごとくですね。この世の中は気を抜くとやられるんすよ!私自分になにも信じられないならしね!ってよく思う。。

言 葉おかしくてごめんなさい。🙇‍♀️

(私は自分が好きなので犯 罪はおかさないからね?私が自分を信じられないんじゃくて、世の中を信 用してないだけ。勘 違いしないでね。笑)