ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

すぺしゃるなきんようび⭐︎じょうほかいきんとあっぷ

金曜日❤️ こんぷらたいむこっぷの日✨ 楽しみにしてたら!!他にも素敵な情 報 解 禁が😻

まずは、木 村 拓 哉さんのアルバム発 売イベントの司 会をくりぴのお二人が務 めることに!しかも逆 オファ➖🙌💕 お二人のきむら愛の熱 さと美 しさ!!✨

あッぷるみューじっくで聞こうと思ってたけど、そっこーで初 回限 定盤C D予 約しました😊

行きたいけど800人だから倍 率凄そう。。配 信あるから!と思ってたけど、全 編ではなく一部かぁ〜。くりぴと木村さんのやりとりちゃんと見たいな〜!運 営様に念 を送っておくわ!笑

f:id:yuu_ri_n:20220107232342j:image

 

それから!だう゛ぃんち!あさいりょうさんとの対 談!!

こちらもそっこー予 約しました!雑 誌ってねっとでも発 売 日前に売り 切れになることあるし。

楽しみだな〜。お2人の出 会いとなった対 談は多分まだ読んだことなくて。。更 新多いし、好きなのリピしまくるし、自分時間少ないし、過 去にまでなかなか手 が回 らないです。。今とこの先はしっかりついて行きます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

 

そしてこんぷらたいむこっぷ聴 き終 わりました。感 想 書こうかなと思ってたけど!!

松永さんがついったにるーてぃんのどうがをあっぷしたよおおおーー!!!ありがとうございます🥺🙏✨ 横 アリで初 披 露してくれたル-ティン❤️すごい嬉しい😭✨💕

毎日、松永さんに会いたい。ライブに行きたい。って思ってて。いぐなっつのなりわいぶっかま当たってるのは奇 跡 的でありがたくめっちゃ嬉 しいけど!ライブの予 定も欲しいよ〜って、少しだけやさぐれてるとこもあったの(笑←欲 深くいじけ癖あるのね私)とんでった!すごいあがりました🙌✨

横アリで不 意に初めて聴く演 奏が始まって、息 を呑 む美しさに耳も目も心も感 性も全て持 っていかれたあの夢のような瞬 間がよみがえりました😌💗 今度はどんなことをして演奏してるかもしっかり見ることができて、より知ることができる楽 しさももらえて嬉 しいです💕

ありがとうございます❤️松永さん好き❤️

(最近好きすぎて、好きとか会いたいって思いすぎて、逆に好きってなんだろう?ってフェ-ズに入ってる。。誰か助けて…笑)

いんすたすとーりーにもあがってたけど、さいきんはつうちがめちゃくちゃおそくてきづかなかったー!