ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

めりーくりすます⭐︎

今日も盛り沢山❤️ ありがとうございます😊💕

まずはえむすて!りあタイはできなかったけど帰宅してすぐ観れたので嬉しかったです✨

今、オ➖プニングから見てたら!松永節🤣 どうしたの?ってくらい絶好調に思えました!笑 年末のインタビューの質問は難しいからやめてもらいますか、とか。櫻坂の子の問いかけの返事とか。Rさんが嘘くさいぞってボソッと言ったのがよかった❤︎(え?笑)

パフォ➖マンスかっこよかった〜😻💕 楽しそうにやっててきゅんきゅんしました💗かっこいいお姿ありがとうございました❤️

 

あんあん届いてました!今回は綺麗な状態。笑 お写真かっこよすぎてやばいです!!😫 Rさんとのツーショット受賞写真もよかった✨ くりぴとしての受賞だもんね🧡ふたりのグループ愛も大好きだから❤️よきお写真で嬉しい💕

同じ内容のWeb記事もあったけど、あれはいつアップされたのかな?11/5になってたけど、見落としてたのかな。。でもWebも見れて紙媒体も買えたからおーるおっけ👍✨笑

 

そして!こんぷらたいむこっぷ!毎回神回だね!

ちょっと眠気がやばいのではしょって終わります〜🥱

CCNのクリスマス動画もありがとうございました!!❤️ すごい面白かった💕感想もあるけど明日!

 

松永さん今日もかっこよくて眼福ありがと💕 大好きです❤️

ゆっくり休んで下さいね☺️

顔色、前より良くなっててよかった。火曜のみくちゃよりはっきり見れて安心しました。でもまだ万全じゃないだろうから(自 律 神 経)無理は禁物だからね!ちゃんと寝れますように✨

では、おやすみなさい⭐💤