ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いぐなっつ。さいしゅうかい。

リア タイしました。今、眠いです…笑

今夜はラジオなので帰ったら早く仮 眠しなきゃ。とりあえず仕事はミ スしないよう気をつける!笑

 

いぐなっつ最 終 回。急に寂しくなりました😢

オ➖プニングからなんとなくしんみりな感じ。

振り返りするならもう、もっと深く濃く何 週にも渡ってやって欲しいよ!

ってところで、松永さんの投 下した10 文 字!!

いぐじっと的にいうと「まっつんのいいとこでてる!」😭

あの雰 囲 気の中、ど真 ん中にどーんときて、もう松永さん大好き!!素 直!可 愛い!この流れ好き!ってなりました!!

 

帰ったらリ ピしたいけど、今夜はラジオのために我 慢して早く寝るようにします!週末の楽しみ❤️