ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いちぶしょうかく⭐︎きしゃかいけん

数 日 経ちましたが、やっぱり書いておきます。笑

当 日はリア タイできてよかったです☺️

ストイックで自分に厳しいあの松永さんが遅 刻するって、本当に疲れとか睡 眠 不 足がたまってるんだろうなって心 配になりました。(むしろ心 配しかない。。)

そしてすごいのは、そういう心 配させるようなことは表に出さないんですよね。

その時々の状況に合わせて自分のすべきことを全うする。計算というより、感覚でやってると思うんだけどね。

あまりこういうことばかり書くのも違うのでこのくらいにしとこ。笑

 


私はお2人のことを分かってるつもりになってるとは思ってませんでしたが、今回あぁ分かってないなぁと、ハッとさせられることがありました。

4月からの意 気 込みを聞かれたとき。

1部になっても変わらず好きなヒップホップやラッパ➖の話をしたり曲を流したりできたらと思っている。ということをRさんが話しました。

あぁ根 本はそこだよね、なんかちょっと忘れてたな、ってハッとさせられました。

クラフトボスのキャンペ➖ンのプレイリスト&対 談が聞けるやつで、松永さんが神 木 隆 之 介さんと話してるのが楽しそうで、もっと聞きたいから1部の初ゲストにぜひ呼んで欲しい!って思ってました。

第一 回目とか、一番 最初に流す曲とか、初ゲストはその番 組のある意味顔になるようなものだし。振り返ったときに一回目は名前がでるから特 別なものになるから。(ってディレクタ-の米田さんが言ってた。笑)

神 木さんは菅田くん∀NNのゲストに来た時めっちゃ面白かったし、芸歴が長く神 童から一流 俳優さんとして太く活 躍してる稀 有な方だし、1部に上がって菅田くんのあとをやるなら、そういう方を呼んで幅を広くしていったら楽しいんじゃないかなって思ってました。

たくさんの人に愛されてるから、接 点があれば他ジャンルの方もたくさんゲストに呼べるだろうし!とか。。

でもRさんとしてはヒップホップア-ティストとしてやりたいことがまだまだあるんだな、全然分かってなかったなと、ハッとさせられました。

深く考えてはなかったけど、なんとなく1部 昇 格とか菅田くんのあと、とかで、なんとなくこれまでより幅 広く…みたいに思ってる部分がありました。

でも、考えてみたら、お2人が紹 介してくれるヒップホップやラップのお話しは興 味深く、それをきっかけに知って聴くようになったりして楽しんできたし、好きなことを楽しく熱く語るお2人が大好きだし、1部に行ってもやっぱり変わらずお2人らしくやっていって欲しいな。と思いました。

 

昨 夜「あの 夜を 覚え てる」を観て、ラジオは間 違いや正 解はなくてそれぞれのものである、みたいなのだと感じたし。

 

ちなみに私はラジオはあまり通ってきてなくて。ト➖クのラジオを聴くようになったのは2019年くらいからオ-ルナイトニッポンが初めてで、ラジオというものをそんなに知らなかったので。。あの夜でラジオというものがなんとなく分かってきた気がします。


相 変わらずでやっていきたいとRさんが話した時にハッとしたし、嬉しい!と感じました。

1部に上がっても相 変わらずに楽しみたいと思います☺️