ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らじお、げすと、ふぁんくらぶどうが。

なんていうか、最近、くりぴの面白さがより深く広くなってる気がします!!😆💕✨笑 私 自 身がのめり込んでるからかな?と思ったけど、ファンクラブ動 画は昨 年の秋頃から更 新増えてきたし、見せ方の幅も広がってるのも本当にあると思います❣️

 

この土 日に1/24©︎n∀nn0「ミュ-ジックコ-チェラバトルスペシャル」、1/25ふわちゃん∀nnxゲスト出 演、CCNTV「D J 松永エアロバイク事 件完 全版」をリピして、面白すぎて震えました!!😆笑

 

©︎n∀nn0は、松永さん芸 達 者過ぎ!!笑 コ-チェラ・フェスティバルとかM - 1とか大きなイベントになぞった進行うますぎ✨(コ-チェラフェス見たことないけど。笑)言い 回しとか実 況とか審 査の様子とかニュアンス出すのうまい!真 剣な審 査もハガキ職 人さんの腕をちゃんと評 価したりとか!ちゃんとそれっぽくやるの面白すぎだしうまいし可愛い☺️💕 Rさんのツッコミも流して(笑)、なり きり貫いて最後の盛り上がりが華やかな感じになったし!笑

 

ふわちゃんとこのゲスト出演は、松永さんのいろんなとこ出てたね!笑 デリカシ➖なさキャラとか呼び 捨てとかの失 礼な態 度とかもだけど(笑)、熱く語るとことか、実は廻 すのうまいとことか(ふわちゃんにそれはRさんにやって欲しいと言われたのウケる😆ふわちゃんの構 成 力。笑)、わーっとしながらも冷静な評価したりとか。笑 掛け 合いの面白さはここだけにしとくのもったいない!でも今回はお初だから特に爆 発 力あったのかな…?企 次 第ではまだまだ出せるのかな?笑(←ど素 人の裏 方 目 線。笑)

 

1/29更 新のCCNTVの面白さは福田さんのセンスがよく出てるのかも知らないけど、内容自体の面白さはお2人が作ってるもんね!裏 方を見せるみたいなファンクラブのプレミア感めちゃくちゃ好き🥺 あの最高に面白かったラジオの企画爆 誕の瞬間知ってる♡みたいな🤤(←コアなファン垂 涎✨笑)最近は字 幕も特に面白いし、編 集も作家さん(福田さん)がやってるの…??めちゃくちゃツボってしまって字 幕のスクショ撮ってしまったよ。。笑 疲れた時とかに見たら即ほっこりする💓笑

 

面白さをこんなに広げてて大丈夫?って思っちゃうけど、ちゃんと音 楽 活 動もばりばりにやってるんだよね。むしろ昨 年 末くらいから制作もどっぷりやってるみたいだし。。根詰めてやってる中でラジオとか動 画ははっちゃけて楽しんでるのかな?😊✨

あ、そうだ。松永さんはスノボやスキ➖はやらないで欲しいなぁ。なんか激しいスポ-ツは心配。D Jとかスクラッチは繊細な動作だろうから。悪 影 響になりそうなのやだな。ってリスク考えてあれこれ制 限するのはつまらないけど、ご本人が全く興味なさげだから安心!笑

 

そしてもう日曜も終わりで明日は月曜。もう次の火曜が近づいてるよ〜!嬉しい😆💕

ライブも近づいてる🥺💓 座 席はいつ分かるのかな。松永さんを近くで拝みたい🙏笑 好きな人のかっこいい姿をとにかく見つめたい。ひたすらに浸りたい❤️

毎日、松永さんのこと考えてます。。制作がんばってるかな。楽しんでるかな。ちゃんと食べてるかな。寝てるかな。次はどんな作品がいつ出るのかな。とか。。😌💓大好き❤

ちょっと早いけど挨 拶だけしときます。笑 おやすみなさい💤🌃✨ 今夜もゆっくり心地よく寝れますように⭐️