ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さけのつまみと、まくはりふぉと

さけのツマミになる話しの感 想 的なことを書こうと思ったけど、考えすぎて収 拾がつかなくなったのでやめます。

概 要を書くと、盗 撮された写真と適当なこと書いたネット記 事で傷付いたりするようなことになって欲しくない、みたいなのが軸の話しでした。そういうの恐れて傷付かないよう先 回りばかりしても仕方ないとか、ぐるぐる考えてしまって。

結 局、結 論としては、松永さんの話すことこれまでと変わらずちゃんと受け止めていこうって思いました。心配するけど心配しすぎず。やきもちやくけど、それだけにとらわれないように、とか。

って言葉にすると重くなり過ぎて嫌だな。消しては書きってしてたけど、もう載せます!!笑

 

さけのツマミが始まってすぐくらいに、CCNのなりわいまくはりフォトライブラリ➖の通 知がきて、写真みたいけどテレビみたいしって少しあわあわしてしまいました。笑 写真は逃げないから1時間くらい我 慢すればいいのに。笑 C Mの間とかに見つつ、テレビ終わってからちゃんと見ました☺️いつもありがとうございます❤️

今回はちょっとアップの松永さん少なかった。。前、CCNTVの架 空お誕 生 日プレゼント企 画で、中村さんに「初めましてだろ⁉︎」とかすごんでたから嫌われたのかな?とか思いました。。😢

…いや、嘘ですよ!!! 望 遠が多かったから会場の問題で撮りにくかったのかなと思いましたよ。(文字だと冗談じゃなく見えるかな?難しいね😅)

いつも素晴らしいお写真をたくさんありがとうございます💕✨ 毎回楽しみにしてるし、毎回喜んでるし、嬉しいです😊💕