ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いちがつにがつのよてい

イグナッツのイベント夜 の部もチケット取れました!🙌✨ 1次・2次 抽 選で取れなかったから3次 抽 選も無理だろうなと思っていたら!!びっくりしてペ-ジ閉じて開き直して確認してしまったよ。笑

前回書いた通り、昼 夜 公 演行くから他のライブは諦めます。まだ2月26日に木 村 拓 哉さんのライブは結果出てないけど(C D購入も応募もまだだし。笑)。倍 率すごそうだけど結 果出るまで祈ります🙏✨

ちょっとまとめてみる。❣️=参加

【1月】

21日(金)  なりわい まくはり

26日(日)  ト-クショ➖「廻しの天 才」配 信❣️

【2月】

4日(金)  なりわい おりっくす劇 場

5日(土)  ふくおかミュ-ジックフェス

13日(日)  たいばん なごや

18日(金)  なりわい  なかのサンプラザ

23日(水祝) イグナッツ!!ライブ ぜっぷはねだ❣️

26日(土) き む た くライブM C 都 内

 

うわ!ライブたくさんやってくれるのに行くの少ない😢 配 信してくれたら視 聴します!!✨

土 日 祝の東 京 近 郊は行きます!あとは遠 方(本州)の土曜。逆に、たまにはあえて土曜に一泊で行きたいな〜って願 望もある。笑 ライブ後に美 味 し いもの食べてホテルでお酒 飲みながらライブの余 韻に存 分に浸 りた〜い!😋🎶 やりたいことは少しわがままでも両 立してやっていく!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

できたら月イチくらいでライブ行きたいよ〜💗 ファンクラブイベントや∀nn0イベントもあるかなぁ?✨ 行ったことない箱にくりぴに連 れてってもらいたい!いろんな箱くりぴで初♡にしたい💕💕笑 今年の楽しみいっぱい☺️💕