ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

どんとしんく、ふぃーる

って難しいよ。

ざ ふぁーすとていく らいぶ行きたいんだけど。

紹 介 映 像をみたら、「1曲に込められた思いのドキュメンタリ➖映 像を見てから、一発 録りのパフォーマンスを見る」みたいな内 容なんだよね。

18時からで今のところ4組。追 加ア-ティストあり。

これってやっぱり一曲のみしかやらないってことかな?と思って。

調べたけど詳 細が他に出てこないし、わざわざ会 場に行って映 像見るのよく分からないし、一曲のみはき つ い…。な ま ご ろ し。笑

あの世 界 観が好きで、いろんなア-ティストを見たい人は楽しめそうだけど、私は目 的が違うしなぁ。普 通のライブを楽しみたい系。

お金と時間に余 裕があればそりゃ行きますよ!でも、ね…。わたくし底 辺 社 会 人なので。。笑

行ける日 程•距 離のワンマンかツーマンまで我 慢しようかな。はびばらろっくは行くし😊💕

考えずに感 覚でぽーんと申し込めたら楽なのに、いろいろ考えちゃう。

 

本 当は1番は、らいむすたーとばっどほっぷゲストのなりわい、どちらかだけでも行きたかった。。配 信お願いします😭🙏✨

 

今日、仕事疲れたーって思ってちょっと休 憩してたら、無 意 識のうちにD Jやってる松永さんの映 像を脳 内 再 生してたわ…笑

意 識せずとも思い出して楽しめる機 能が脳についてるなら、ますますライブ映 像をもっと脳にインプットせねば!!笑

だから配 信お願いします!!🥺笑

どんな次 元の好きの満たし方かよく分からなくなってきたな。。笑

 

ころなかおわると配 信って減るのかな…?以 前はどうだったんだろう?これからどうなるのかな。

 

ライブ行きたい。行けないなら配 信で見たい。

好き。もっと見たい。もっとつながりたい。

 

では。ちょびっと松永さんの映像を見てから寝ます。。笑

おやすみなさい😴⭐