ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぺいぱーびゅーはつしちょう。笑

アベマP P V廻し の天才、松永さん本当にお疲れさまでしたm(_ _)mっていう気 分でした!笑

Tシャツだけじゃなく番 組もカ オ スでした!見てるだけなら楽しいけど、廻さなければいけない立場だとやばいだろうな、と。笑

すっごい面白くて楽しかったけど、なんだか疲れたし、長かったなーって気 分です。笑 だからこそ、松永さんほんっっとうにお疲れさまm(_ _)mって思っちゃう。笑

1人 30分は長いから20分でいい気がしたけど、そうすると最後のギリギリ感がなかっただろうし、あの趣 旨の番 組だとあれがベストなんだろうなぁ、と。番 組の趣 旨が恐ろしすぎなんですけどね!!😱笑

松永さんの話しの引き 出し 方は正 統 派で表 世 界 的で、普通にとても興 味 深いテ➖マだったので、さすがだなぁと思ったし、もっとちゃんと聞きたかったなぁ〜。

番 組が用 意した質 問メ➖ルで、配 信でしか出来ないような危なくてギリギリで表で話せないような話をしたい番 組なんだろうな〜って感じで、酒井さんはそちらで行こうとしてて(←ちょっと走りすぎ、いきなりすぎ。笑)、個 人 的にもどかしい感じでした。笑

配 信でしかできないような内 容とかって、個 人 的にあまり興 味ないし、松永さんにはバラエティ番 組でもア-ティストの立 場として出ていて欲しいから、今回みたいな変な質 問は聞けない!みたいなスタンスのまま終わってほっとしました。だから、今回は楽しかったけど、次 回はそんなにすぐじゃない方がいいな…。

続けてやると、そろそろそういう質 問もしろよ!みたいな雰 囲 気になるのイヤだし。。

松永さんの面 白いところは大好きだし、音 楽とか作 品とかを掘り 下げて広げて純 粋に評 価できるところとか尊 敬してるし素 晴らしいと思うし、そういうところ好きだから、敢えて面 白いとこいこうとして狙ってそういう方 向に行く番 組はちょっとなぁ…と思うのです。

右 往 左 往して終われるくらいの頻 度がいいな、と。個 人 的な要 望なんですけど、でもちょっとはお願いしたい🙏、かな。。

でも松永さんもしかして、ニ足の わらじ的に、源 さんが俳 優さんもやってるように、バラエティタレントにもなりたいと思ってたら別だけど(それならそれで私も構え方を考えます。)。でも前の©︎n∀nn0で言ってたのは(バラエティ番 組とかゆーちゅーばーとかのやつ)ト➖クとして面 白く話してただけだよね…?

今日は普通に楽しかったし、危なげもなかったのに、なんだか杞 憂してる感じのこと書いちゃった。全然そんなに重くはとらえないでね。

 

そいえば、あのちゃんよかったね!めっちゃ可 愛かったし☺️ 可 愛い女の子も大好きなので💕 情 報 追いかけてずっと見る感じではないけど、今回のキャスティングの中であのちゃんはすごい重 要なポジションだったなーと。

まず単 純に目の保 養。笑(あ、私は松永さんがいれば他はいいけど、でも他が濃い 男 性だけなのはきついかも。笑)

そしてああいう場で、自分の立ち位 置とやるべきことをゲ ス トの立 場でできるのすごいと思うし、見ててほっこりする可 愛さ💕 自分のスタンスは崩さずに、ナチュラルにリスペクト持っていろいろ立ち 回ってやってる感じが震えました!!

素 晴らしい女 性ですね!今 後のご活 躍もお祈り致します😘✨ また何かで共 演できたらいいな♪💓

個 人 的に普通に、松永さんとあのちゃんがわたあめ作ってるのめっちゃよかった!可 愛い❤️ あれはほっこり💕めるへんで、とにかくかわいい(*´∀`*)💕ふたりとも可 愛いから、わたあめ可 愛い💕←ツ ボにはまりすぎ!笑

 

美 川さんの貫 禄と時 代に乗れてるバランスもこれまた素 晴らしい✨けども!うーん、やっぱり、冒 頭の松永さんとあのちゃんの可 愛さだけでも満 足でした!笑 下 世 話で下 品な質 問とかはなくても!笑 ってか、配 信 番 組好きな人はそっち目 当てなの…?(←実は、本当はよくわかってない。。)あ、ちゃんと面 白くてめちゃ笑ったし、不 快とかはないからね!✨

笑える面 白さも最 高だけど、なかなか見れないめるへんにきゅんきゅんしただけ!💓笑

 

次は火 曜の©︎n∀nn0みくちゃリ ア タ イ、そして水 曜のいぐなっつ生 業ぶっかま!昼・夜公 演の参 加。

その次ライブ参 加は5月のびばらろっく。その間に行けるライブがあるか分からないから、ただひたすらに松永さんを目や脳や五 感 全てに焼き 付けなきゃ…。興 奮しすぎて記 憶 飛んだりもするけど、ライブ参 加できる幸せを余すところなく味わいたい❤️☺️ 松永さんのこと好きすぎ💕

 

心 身 疲れてフラッシュバックでバッド入ったりダ-クサイドに落ちたり、好きな人を見てテンションあがったり幸せで浮かれたり、私は忙しい人 間だな。笑