ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らいぶすけじゅーる⭐︎めも⭐︎

ライブまとめてみた😇💫

配 信⭐︎2/20(日)まわしのてんさい M C

配 信 有⭐︎2/26(土)きむたくぷれみあむいべんと M C

3/3(木)あーるわんふぇす かんてれ

3/5(土)かんこれ 京セラド➖ム大 阪

配 信⭐︎3/5(土)〜4/2(土) たいばんしょーこれまにあ

配 信 有⭐︎3/12(土) にいがたのつかいかたとーく にッぽん放 送いまじんすたじお

3/20(日)なにわんふぇす N H K 大 阪

4/15(金)つーまんつあー「生 業」にいがた ろっつ

4/22(金)つーまんつあー「生 業」ぜっぷ さっぽろ

4/30(土)つーまんつあー「生 業」ぜっぷ おおさかべいさいど

♡チケ有♡5/1(日) びばらろっく さい たまス-パ-アリ-ナ

5/13(金)つーまんつあー「生 業」とよす ぴっと

5/14(土)・15(日)めとろっく 〈OS∀KA〉うみとの ふれあいひろば

5/21(土)・22(日)めとろっく〈TOKY0〉しんきば わかす

 

公 表してるやつ全 部かな?もれてない?

配 信 以 外で参 加 予 定1回!寂しい!つらっ。でも配 信はありがたい✨でももっと会いたい💕来 月 以 降の購 入でめとろっく東 京かな。。でも、くりぴわんまんつあーもあるんだよね?夏〜秋くらいかな?できたら土 日 祝にお願いします🙏

ハ➖ドな感じで心 配。睡 眠 時 間とか、食 事とか、軽い運 動とか、体 調 管 理くれぐれもお願いしますね。心のりふれっしゅやよろこびもね。無理しないでね✨

楽しみにしています😊💕

(そろそろ制 作が大 詰めなら、そのうち公 開ラッシュくるのかな😻💕 あ、新 曲ライブで披 露とかも…?ぎゃー行きたい😫✨)