ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぇすびより♡

5/21or22

5/1

 

3〜4月に他に行けそうなライブないなら両方。

めとろっくは出 演する日がわかってから申し 込み。

びばらろっくは、たまアリ だから全 席 指 定だよね。

めとろっくの屋 外のおひとりさまは寂しいし、今から友達作る時間ないし…。。まめについったでやりとりできればいいけど、めちゃぶしょうものなので。笑

びばらろっくに参加が濃 厚です😚💕

ちなみにどちらも未 経 験です。ふぇすじたい未 経 験!

どきどき💗楽しみ続いてて嬉しい💕

たくさん同じ時間を過ごしたいな❤️松永さんと☺️💕

 

わからない。けど。やりたいことが見えたらそれに進むのみ!よく生きる✨