ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あせったはなし。笑

朝、いつもの時間に目 覚ましで起きて「あ!やば!6時?ラ ジ オ!」ってめっちゃ焦って、ス マ ホ見るまで、ちゃんと3時に起きてみくちゃ見たこと忘れてました。笑

数十秒だと思うけど、本気で焦ったし、寝ぼけてるとはいえ、みくちゃ見たこと忘れてたのやば。笑

ク ロ スにゲ ス トで出たのを見逃したのがト ラ ウ マ的になってるんでしょうな。笑

ちゃんと起きて見れてよかったです😊

松永さんのよくしのうのときの話を早くまた聞きたいです。