ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いべんと申し込み♡

おはよ☀️

昨日は寝るのちょっと遅くなったのに、今朝は少し早めに目が覚めました。二ど寝しようとしたのに、ふとついった見たらいぐなっつのイベントのお知らせが!!番組は録画予約して寝てたので見てないけど、とりあえずイベント申し込みしました!!笑

めっちゃ楽しみ😊💕 そして祝日の開催ありがとうございます🙏 昼と夜の両方申し込んだけど、どちらか当たりますように!✨ もしあれでも配信あるしね。できるだけ行きたいですけど!笑

そして早めに起きたので朝からイグナッツ見ました!

それから、今日はラジオの日❤️ 昨日はちゃんと寝てないといけなかったのに…。でもラジオはちゃんと起きて聴ける自信あります❤️ 松永さん好きすぎて。。😇

今日もよき1日にしましょう💕 松永さんを好きだからもうすでにいい日なんですけどね☺️💕