ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

今日も横アリ♡

最近ちょっと寝不足でも普通に働けてたけど、今日は何度もやばかった。笑

今もぐわんぐわんするぅー。でも、やっぱり今日も思いを書いておきたい❤️

今日も横アリライブ映像見たけど、何度見てももっともっと見ていたい!松永さんかっこよすぎて🥺 好き💕

(そいやイグナッツ見るの忘れてたから見たけど、毎回ああいう脚本なの…? まぁでもモテモテになってるとことかは見たくないからあれでいいんだけど。。笑 )

寝る前にもう少しでもライブ映像みたい✨松永さんのスクラッチしてるとこみたい✨本当に横アリ最高過ぎて😍💕 見れなくなるの寂しい。悲しい。(毎日同じこと書いてる?😓)

ライブ見たい以外にも、今、松永さんどうしてるかな?ってよく考えてしまう。

今はどんな風に過ごしてるのかな〜?(๑╹ω╹๑ ) CCNのモーニングルーティンでのお部屋の映像とか思い出して妄想が。。笑

松永さん大好き❤ 次はいつ会えるかな?いつかライブ目の前で見たいと思ってたけど、すごい顔で松永さんを見てしまいそうで、パフォーマンスに影響したら悪いし笑、それにドキドキしすぎておかしくなるかも。。でも近くで会いたいな。。はぁ…。…この話題はやめとこ。笑

じゃあライブ映像見てきます❤️松永さん大好き💕おやすみなさい💤🌙