ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おはよう

昨夜はまた横アリライブ見てたら寝てしまいました。最後、土産話でふと目覚めましたが、松永さんが全身の筋肉使ってRさんからの攻撃を必死で防御してるんだと思うと愛しさましまし!笑

かっこいいのに可愛いし、この人はどうなってるんですか!😫笑 寝る前も寝てる間も起きてからも、私の中は松永さんでいっぱいだよ🌀😣💕

それより、ちゃんと眠れたのかな…?昨夜のお姿は結構心配だったので、余計なことは忘れてぐっすり眠れて、元気になれてたらいいな。

何も出来ないけど、ずっと思ってるからね。松永さんの素敵なとこいっぱい知ってるからね。心から笑って楽しく過ごせるよう祈ってるし、同じ時間を過ごしていたい。

今日も忙しい1日かも知れないけど、無理のないよう、楽しく過ごせるよう、がんばりましょう😊💕 いつも励みになってるよ。ありがとう❤️ 松永さんが大好きです❤️