ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぉとこうしん⭐︎

今日はCCNの11.14横アリのフォトライブラリーが更新されました🙌✨ 

麗しき松永さんのお写真たくさんで嬉しい💕 綺麗なお顔でかっこいいし、ライブ最高だったの思い出して幸せ!松永さん大好き❤  

 

佐久間さんのANN0を聞きました。松永さんには助けてもらったからこないだはスタンバイしてたって。素敵な関係ですね!✨

そして考えすぎちゃんの収録は日曜だったのね。ウイカちゃんが考えすぎちゃんでもらったお花の写真を火曜に載せてたから、その日に収録だったのかと思ったの。スケジュール伏せるために日にちずらしてたのか!ばらされちゃたね。笑 日曜の時から心配するくらい疲れてたって。。

 

今はどう過ごしてるのかな。しっかり休養してるのかな?お仕事しながらなのかな?正直、松永さんのツイートがないと寂しい。だけど絶対もう無理して欲しくないから、もちろんちゃんと待つよ。

もしかしたらこうして書いてるのも負担になったりするのかな。苦しめる存在になりたくない。だけどいつも勝手にいろいろ書いてて。こちらが好意でも相手にどう伝わるかは分からない。今回は体調悪いときに重いこといっぱい書いたし。

ちゃんと回復して楽しく過ごせるようになりますように。。祈ってます。松永さん大好き。