ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いよいよあさって!!

やったー金曜日✨仕事終わったー!ほんとはちょっと残ってるから来週の私にがんばってもらわねば!!笑

私が仕事出来ないわけじゃないんですよ?頼られがちなんですよ?(別名:いいように使われてる。。笑)

 

いよいよ!明後日ですよ!横アリ✨🙌💕

実は今週ちょっと寂しくなったんです。日曜のライブを楽しみに頑張ってて、ふと、あれ?日曜終わったら楽しみなくなる…?って…。

いや。いやいや。いやいやいやいや!Creepy Nuts様ですよ??終わってもまたすぐライブやってくれるよ!元から全然追いつけないくらいたくさんやってくれてるやん!!

昔のクセだな完全に😅このライブ終わったらもう二度とチケット取れないかも😣って危機感あったので。。笑

年内にまた行けるライブあるか分からないけど、絶対違いうちに会えるはず!って思える。なにこれめちゃくちゃ幸せやん💓そして感謝がわいてくる!ありがとう😭💕💕

10月最後のcnann0では松永さん年始の気分になって、またやるの?また振り出しに戻るのほんとやだ!って言ってたけど!待ってるからね!😆笑 一緒にずっとぐるぐると続けていこうよ〜!笑 全く同じじゃないから、終わらせてもまた始まっていこ😚❤️ 年始はいつ会えるかな💓わくわく

あれ…でもちょっとだけ本当に寂しいな。今年これが最後になるのかな。今年会えるのはこの日曜で最後か…。いやいや、でも、同じ空間で会えなくても、火曜日もあるし、CCNも活発になってるし、また追えないくらいの日々があるよね!!(一喜一憂しすぎ😝)

とにかくライブを前にして舞い上がってるのです!今日も横アリライブ配信のお知らせ動画載せてくれてて、当日まであと2日バージョンだった✨毎日新しいの見せてくれて嬉しい〜💕 Rさんが、やる側はピリピリしてるって言ってたし、ツアーファイナルだし会場も大きいし、いろいろと準備してくれてるんだろうな〜。ありがとうございます🙏✨

 

動画といえば、ananのアフタームービーありがとうございました!めっちゃくちゃきれいでかっこいい松永さん✨すっごい麗しくて、しかもすごく美しい謙虚さ。これ見た人はみんな恋に落ちるんじゃ…?と思いました😊💕 やいちゃうぞ!

そんで、これまでananに載ってたのも知ってはいたけど買ってこなかったのを残念に思いました。。本当に私は何をしていたんだろう。なんて考えても仕方ない!Hanako2月号の愛宕神社のやつはどーしょーもなくたまらんくて買ったけど、この頃にはもう確実に好きだったな…。いや、振り返るのやめとこ!笑 今とこれからの方が大切❤️

今日から日曜までお酒は飲まずに過ごします!体力ないんで。笑 体調を整えて全力で楽しめるようにします!笑

グッズは千葉で買ったから早く行く必要はないけど電車遅延怖いし、中でリハやってて近くにいると思うと幸せなので、早めに行こうと思います!そしたらつい物販並んじゃうかも!笑

 

さて、このあと少しよふかしタイムに今週のテレビ録画みよ💕松永さん見れるの嬉しい❤️😆 ではまた!