ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぐるぐるぐる

わたしの、てーくえむさんすきすぎもんだい!笑

お昼休みに聴いてかたるしす!笑

Yanpi

Yanpi

  • テークエム
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

今朝この記事みて、このたいみぐででるのはしんどいなと思って。なのに間違えてreついーとしてしまってごめんなさい。謝ればいいみたいになって間違いばかりで。。愚かな私でごめんなさい。

 

働きすぎの過労のみなのか、あの件の精神的なダメージが長引いてるのか。最初は衝撃で分からなくてもじわじわあとからくるから。しかもネット上の特性も。。しんどい。。

心配であれこれ考えてしまって。許せないとか、怒りとか、いろいろあるけど。そんなの出したら傷つけることにしかならないから。守りたい。どうしたらいいか分からない。動かずに、見守って、時間薬に頼ってる。

誤解される辛さ、理解されない辛さはよく分かってる。諦めることで逃げてきた私には何も言えない。でも、騒いでも傷が大きくなるだけじゃないか。耐える以外に何も方法はなかったじゃないか。…なんて、今は自分のトラウマに打ちのめされてる場合じゃないのに。死にたいとかyanpi!

こんな風に重く考えたらいけないのかも知れないけど。もっと明るく軽やかに、ちゃんと心地よく帰ってこれる場所を作りたいのに。

やみやみちゃんでごめんね。私も一生めんへらです。そして半あるちゅう!笑

そんな私でも好きだからやめないです。好きでいさせて欲しいから、少しでも大切にしたい。どうしたらいいか分からないし、また間違うかも知れないけど。

ぐるぐるしまくっててごめん。