ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つーまんつあーしゅつえん

ライブのお知らせめちゃ嬉しいよ〜 ◆ライブ出演決定◆【公演名】Def Tech "Double Up" Tour【開催日時】4/7(金)開場/開演 17:30/18:30【会場】Zepp Namba【チケット先行】CLUB Creepy Nuts1/28(土)12:00~2/5(日)23:59https://t.co/H4WTdND5mI pic.twitter.co…

あいす

朝からほっ こ りしました☺️ もしかしてこれは2 個 目だったのかな? 1 個 目にこれを食べたあとだったんじゃないかと思ってしまった…笑 私、2 日 前から急にレ➖ズンバタ➖サンド クッキ➖が食べたくなって、どうしようかと思ってました。 (ちなみに選 択 肢…

と う せ ん

なんで申し 込みするだけなのに、こんなにド キ ド キして緊 張するのかな 日 程や座 席は選 びようがないのに、入 力 間 違いがないか、何 度も見 直してしまった チケット最速先行 受付開始祝・日比谷野音100周年#CreepyNuts のオールナイトニッポン prese…

せいりできない!

16日に3月で終 了することを発 表し。 23日には4月 下旬の番 組イベントの発 表をし。 まだ気 持ちの整 理ができていないと話し。 そんなん聞いたら、こっちの心もまたかき 乱されるやん 気 持ちの整 理がついていない。。 「人は何かを決 断するとき、狂 気…

いくらでも、どうにでも、やりようはあるかと。

なんか、なーんか。 昔は、一度 決 断したらそれを貫 け!みたいな雰 囲 気があったけど。 今は、もっと柔 軟に動 けて、選 択 肢も多く、お互 いを理 解して許 容しよう。という空 気を感じる。 もちろんア ン チとか揚げ 足 取りとかぐじ ぐじ言うヤ ツも…

あのよる

松永さんにラジオを続 けて欲 しい思 いがあり、これが頭 に浮 かぶ。 頭の中がぐちゃぐちゃすぎて、あの夜を覚えてるの幕間のDJ松永のオールナイトニッポンが頭をよぎったり。(そういうこと?じゃないだろう??)もう今夜は寝ようよ、私。。 #cnann— ゆー…

かんじょうをかかえきれない。

目が覚めてス マ ホを見て、ラ ジ コの通 知に愛 しさと切 なさを感じた。ス ク ショを撮ってしまった。 待ち 受け 画 像はCCNのフォト ライブラリ➖からいただいています(*^^*) そしてこれを聴 きました。 花 咲 く 待 つ 長 い 夜 に 光 る(まつながさん)…

もうそうふぁんたじー

低 レ ベ ルな妄 想を書きます。2.5 次 元 妄 想くらいのレ ベ ルのことなので、苦 手な方は読まないでくださいね。 朝 起きてから思ったことなんですが。 もしかして、あーるさんおめでたで、今 年 出 産 予 定なんじゃないかな? 先を見 越して、期の途 中…

2023/01/16cn∀nnの感 想

感 想を書 きました。推 敲せずに載 せます。 菅田将暉のオールナイトニッポン、ありがとうございました!何年振りかのゲスト・井口理さんでした。また会う日まで!#菅田将暉ANN<radikoタイムフリー>https://t.co/t5BhFLZXBs pic.twitter.com/0fShYxmkzZ— 菅田将暉のオールナイト</radikoタイムフリー>…

やっぱりどうしても。だからうらわざで。

明 日のC S テレ 朝で放 送するメジャー5周 年の武 道 館ライブ。 やっぱり観たいので裏 技を使います。 じぇいこむではチャ ン ネ ル追 加 出 来ないので(諸 々 費 用が高くなるので)ス カ パーに加 入しました。でもテレビでは見れません。 ただ、ス カ …

14日なのに、まだ初 詣に行ってない!

新 年 早 々、コ ロ ナにかかりまして自 宅 療 養してました。 一 応 療 養 期 間は解 除になりましたが、今 週は4日ともテ レ ワ➖クでした。引き こ も り子(会 社の指 示なんだけどね。笑) 全く本 調 子ではないのですが、まぁほぼ ほぼ戻 ってるし、無 …

昨年クリスマスイブのおもいで♡

おまつさんがすとーりーにのせてくれた♡ すーぱーしーるぶれいくすという、すくらっちばとる用のネ タ 盛りだくさんのレコ➖ドを新 調したそうです✨ こういうのを使って腕を磨いてきたんだろうなとかいろいろ考えるときゅんきゅんします ほんとに嬉しかったん…

2023年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 抱 負とか目 標は、好きなものを楽しんで、ちゃんと大 事にして、穏やかに生きていくこと、かな。 それと、参 加したライブやイベント、視 聴したり読んだものの感 想などなどを、ここに書いていきたいなぁ。 文 章を書くのは…