ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いくらでも、どうにでも、やりようはあるかと。

なんか、なーんか。

昔は、一度 決 断したらそれを貫 け!みたいな雰 囲 気があったけど。

今は、もっと柔 軟に動 けて、選 択 肢も多く、お互 いを理 解して許 容しよう。という空 気を感じる。

もちろんア ン チとか揚げ 足 取りとかぐじ ぐじ言うヤ ツもいるけど。最 近はクレ➖マ➖の言いなりにはならない、みたいな意 識もあるし。

 

だからこの決 断を未 来 永 劫 貫 け!なんてことはないし、やってみて、そこでまた判 断をする。というのは普 通のことだと思う。

まぁもちろん、やり 方とかあるし、周 りの状 況との兼ね 合いとか、いろいろな調 整は必 要だろうけど。ただ、やりようはいくらでもあると思う。

 

だからまたやりたければ、周りの協 力を得 て、タ イ ミ ン グを計 って、多 少 形は変 わっても戻 ったりとか、どうにでもやりようはあると思う。

だから肩 肘 張らず、思い 詰めず、もう少しフ ラッ トにいてもいいんじゃないかな。

 

なんてことを今 日は考えました。笑

ほ ぼ気 休 めのために自 分に言ってるような感じです。何がどうと、具 体 的なことは書きませんが。まぁもうほ ぼ丸 見えだろうけど。笑