ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

せいりできない!

16日に3月で終 了することを発 表し。

23日には4月 下旬の番 組イベントの発 表をし。

まだ気 持ちの整 理ができていないと話し。

そんなん聞いたら、こっちの心もまたかき 乱されるやん😭

 

気 持ちの整 理がついていない。。

「人は何かを決 断するとき、狂 気と混 乱の中にいる。」って言 葉があるんですが(すごい昔に聞いた)そういう状 態のさなかなのかな。なんて思ったりします。

 

もう結 論は出して動き 出したけど、あとは自 分の気 持ちを追い付かせる…?

じゃあ何のための決 断?

それは、自 分の生 活を客 観 視して、合 理 的・理 論 的に考えつつ、自分の気持ちに問 うて自 分 達の最も重 要なとなるものを優 先した。

ということなのかな。

 

めちゃくちゃ胸が 苦しいよ。どれを取るかは選 べても、選 ばなかった方を手 放すのはつらいだろうな。それがうまくいっていて大 切なものなら尚 更。

私は何かを成 したことはないので未 知の次 元ではあるけど。体 感を伴 うことはないけど、想 像ならできる。

 

こちら側の視 点としても、あれもこれもして欲しい、継 続して欲しい、なんて欲はあるけれど。昨 年はすごく楽しかった。ライブもたくさん行けたし。でも同じくらい、ずっと心 配や不 安が付 きまとってた。もう無 理しないで休 んで欲しいと何 度も思った。昨 年の映 像を振り 返ると楽しさが蘇 るけど、満 身 創 痍なお姿もたくさんある。

 

気 持ちの整 理はできない。心はごちゃごちゃしてる。

23日の放 送を聞くまでは、なんとなく整 理できそうな感じだった。寂しい。寂しくてしにそう。寂しくて苦しいから しにたいくらい。いやでも。彼らは変わらずそこにいて。本 業でやりたいことを存 分にやろうとしている。じゃあ寂しい気 持ちは抱 えつつ、これからのお2人への期 待を高めてこれからも付き 合っていこう!!みたいなことを言い 聞かせていられたのに。

だけど戻っちゃった。そして私も混 乱していたい。いや、違うな。松永さんの気 持ちを知って、それを体 感して、そこに寄り 添いたい。という気 持ち。

楽 になりたい、より、もっと知りたい。胸が苦しくても。

 

うまく言えないのにダ ラ ダ ラ書いちゃった。だけど気 持ちの一部しか表せてないな。

 

それと、他にもいろいろ書きたいことはある。終 了を受けてのいろんな方のコ メ ン トや対 応のこと。

上 柳さん、佐 久 間さん、都 築さん、三 四 郎、オ➖ドリ➖。。激 胸 ア ツ。三 者 三 様の素 晴らしさ。みなさんの愛 情の深さ・加 減。

 

新たな何かが発 表される前に書いておきたいな。笑