ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばくたんいったはなし

爆 誕 行ってきました! 恵 比 寿 L I Q U I D R O O MでのC r e e p y N u t s! ライブ ハ ウ スでC N見るのも夢だったので嬉 しいです! (Z e p pもライブ ハ ウ スではあるけど、ハ ウ スの域を超 えてるし、、ライブ ハ ウ スらしい小 箱でという意味…

またかぜをひいた

また風 邪ひきました 火 曜に起きたら鼻 と 喉の 奥が痛 くて、またもやじゅ び じゅ び 前も1カ月くらい風 邪 引きずってて、やっと治 ったとこだったのに! 不 思 議とライブ 参 加のときは万 全でした!笑 生 業 東 京 公 演の翌 週に風 邪ひいて、爆 誕 …

ぷりんたー

プ リ ン ターを購 入したそうです。(誰がかは想 像してください。笑) コ ン ビ ニ に行かなくて済むようになったとのこと。 ちょ〜〜どタ イ ム リーに逆のこと考えてました。笑 昔はプ リ ン ター買って高いイ ン ク買ったりしてたけど、今はコ ン ビ ニ…

たんはなみずろんそうもいまはむかし

3週 間 以 上、謎の何かに苛 ま れ てます でもだいぶよくなってきました! 簡 単にいうと各 種 風 邪の症 状が代 わ る 代 わ るな感じで現 れ てました。 最初は上 が り 下 が りする熱だけで、その次に咳、喉 の 痛 み、鼻 水、く しゃ み などなど。 全…