ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぷりんたー

プ リ ン ターを購 入したそうです。(誰がかは想 像してください。笑)

コ ン ビ ニ に行かなくて済むようになったとのこと。

ちょ〜〜どタ イ ム リーに逆のこと考えてました。笑

昔はプ リ ン ター買って高いイ ン ク買ったりしてたけど、今はコ ン ビ ニで楽 チ ン!綺 麗で早くて安い!

でもまぁ今は使 用 頻 度が低いからだけどね。

昔は何に使ってたんだっけ…?同 人 的なオ タ 活の時とか…?なんかまぁ趣 味のあれこれ細 々したことやってて、昔は紙 媒 体がメ イ ンだったからね。ちょ こ ちょ こ 印 刷してた気する。

あ、旅 行 行く時にパ ン フ レッ トみたいなのも作ってたな。経 路(車)も不 測の事 態に備 えて何 パ タ➖ンか考えておいたり、行きたいお店もメ ニ ューと行き方を印 刷したり。。ガ ラ ケ➖時 代の話しですね。笑

(車で旅 行はよく行ってた。今は旅 行してないな。コ ロ ナ 禍 以 降 ライブ 遠 征 の みかも??笑)

 

もちろんいちいちコ ン ビ ニ行くのはめ ん ど く さ い けど、夜の落ち 着いた 時 間(21 時〜23 時 頃)にふらっと出かけるの楽しいかも。

(仕 事 帰 りは忘 れがち。夕 方はコ ン ビ ニの端 末 使 用 中 率 高 めだし。)

使 用 頻 度はコ ピ➖印 刷 合わせて月 一 な い くらいで、現 在はめんどくさ度低め。笑

 

今はめっきりデ➖タ社 会だと思っていたけどプ リ ン タ➖置きたいほど印 刷するものがあるのね。どんなことしてるのか気になるな😌💭

楽 曲にしろグ ッ ズにしろ、彼のお仕 事は全て私の楽しみとなるのでとても気になる!笑 あ、でも裏 側も見せてくれ!とは言わないですよ。勝 手に1人であ れ こ れ 想 像して楽しんでるの🤭