ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんじょうをかかえきれない。

目が覚めてス マ ホを見て、ラ ジ コの通 知に愛 しさと切 なさを感じた。ス ク ショを撮ってしまった。

f:id:yuu_ri_n:20230118043526j:image

待ち 受け 画 像はCCNのフォト ライブラリ➖からいただいています(*^^*)

 

そしてこれを聴 きました。

f:id:yuu_ri_n:20230118043821j:image

花 咲 く 待 つ 長 い 夜 に 光 る(まつながさん)

ス タ ー の ア プ リ の マ ー ク は R(Rさん)

 

ラジオはTFします。

 

感 情がやばい。抱 えきれない。しんじゃう。

ジ ン グ ル嬉しい。ありがとうございます。