ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

もうそうふぁんたじー

低 レ ベ ルな妄 想を書きます。2.5 次 元 妄 想くらいのレ ベ ルのことなので、苦 手な方は読まないでくださいね。

朝 起きてから思ったことなんですが。

 

もしかして、あーるさんおめでたで、今 年 出 産 予 定なんじゃないかな?

先を見 越して、期の途 中から体 制を変えるより、一 旦 年 度 末で終 わらせた方がいいって結 論になったのでは…?

松永さんはずっとラジオ続 けるつもりでいたけど(彼の昨 年のそういう発 言ばかり思い出してしまうのです)、出 産とあ ら ばもう事 態は違う!それを最 優 先にしよう!

みたいなことなんじゃないかな。

って。

 

いや、あーるさん男 性やし。妊 娠 中ってなんやねん。笑

あ、では奥さんが…?これから手 厚いサ ポ➖トをしたいから?

なんてね。

 

勝 手な妄 想して失 礼ですよね。でもなんかぐちゃぐちゃな思 考の中でふと思ったんです。お得 意のふぁんたじーを想 像する遊びです。🙇‍♀️笑

 

どうしても、あまりにも展 開が急だと思うので。こちらの思 考もとんじゃいました。笑