ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ほんじつのしゅうかく。

くりぴのグ ッ ズのエ コ バ ッ グかわいいんだけど、カ ラ ビ ナが初 期 不 良で。

カ ラ ビ ナは全く必 要ないから交 換するつもりはないし、本 当に必 要じゃない(使わない)と思ってるのに、なぜかカ ラ ビ ナ付けたくて買ってきました。笑

モ ン ベ ルのカ ラ ビ ナ、最 初から付いてるみたいなお色 味のものを見つけて購 入!

f:id:yuu_ri_n:20220611232037j:image

かわいい☺️

 

私、ス マ ホ カ バーもス ト ラ ッ プ付きなんですよ。バ ッ グの中から取り 出しやすい(気がする)のと、落としにくい(手が滑った時にス ト ラ ッ プで命 拾いしたこと何 度もあり!)ので。あと、なんとなく尻 尾 感が可 愛いなぁ、と。笑

なので、エ コ バ ッ グのカ ラ ビ ナもそういう気 持ちで付けたいのだと思います。

 

そして、小 銭 入れみたいなのも買いました。普 段は長 財 布で、いろいろ入れてるので重いんですよ。免 許 証、保 険 証、T カ ー ド、ポ ン タ カ ー ド、n a n a c o、各 種 診 察 券などなど。。

ライブの時はミ ニ 財 布を使ってるけど、小さすぎて使いづらく、小 銭 入れが欲しくて。

カ ー ドも入るサ イ ズで小 銭の出し入れしやすそうなのがありました!カ リ マーのミ ニ ポ ー チみたいなの。

f:id:yuu_ri_n:20220611232747j:image

またまたカ ラ ビ ナ付き。笑 ス ト ラ ッ プは普 段は外して使おうかな。屋 外フ ェ ス行くなら首から下げたり…??うーん、ス ト ラ ッ プ使うかは分からないけど、カ ラ ビ ナはやっぱり可 愛いし、ちょうど欲しかったサ イ ズ 感のが見つかってよかった✨

 

元 々 シ ン プ ルなものが好きで、私も誰かさんと同じで文 字の入った服やプ リ ン ト Tが着れないタ イ プです。笑 2 0 代の頃はなんとなく強 迫 観 念 的に(っていうと大げさか。笑 変に浮いたり、個 性 主 張してるようにならないように)流 行りを抑えつつのフ ェ ミ ニ ンなものを身につけようとしてました。

とりあえずハ イ ヒ ー ル(ヒ ー ル 細いやつ)とス カ ー トがマ ス トで、それに合うものを選んでました。

が、時が経ち、ハ イ ヒ ー ルもス カ ー トも履かなくなり、年 齢や環 境などでフ ァッ シ ョ ン 難 民になり。。

なんかね、ふと、ア ウ ト ド ア ブ ラ ン ド 最 強 説が理 解できるようになりました。

パ タ ゴ ニ アやコ ロ ン ビ ア、日 本 メ–カ–ならモ ン ベ ル。パー カー 類のア ウ ターは、丈 夫で長く使えるし、普 遍 的なデ ザ イ ンで、シ ン プ ルなの多いから使いやすい!

少しずつ取り 入れるようになりました。あまり数 ア イ テ ムを同 時に使うと登 山 行く人みたいになりそうなので、ア ウ タ ー メ イ ンですけど。笑

でも、小 物 類も最 強じゃん!って思いました。今 回。笑

しばらく小 銭 入れを探したけど、全く ピ ンとくるものがなく、今 回のア ウ ト ド ア ショッ プで見つけて、さ・す・が!!!👏って思いました。笑

 

あれ?私、いくつなの…?今までどこで暮らしてたの…?って思うくらい、時 々 世の中 を知らなすぎることに気 付きます。。

まぁ、逆に、この年でも新しい発 見があるのが楽しいからいいんですけどね!笑

 

関 係ないけど、最 近はオ シャ レしたいな〜ってすごい思います。もう随 分とオ シャ レしてなくて、時 代や年 齢に合うものも分からず。

でも、今まで、どの時 代も世の中のことあまり知らず、どれも違 和 感があったので、昔に縛られている部 分は少ないかも知れないとは思います。

あと今はオ シャ レの幅も広い気がして閉 塞 感はあまりないから純 粋に楽しめる気がします。

とりあえず、、なんていうか、、ライブやイ ベ ン トにオ シャ レして行きたい。笑笑笑

あと、表 参 道を歩く時(例えです)、恥ずかしいって思いながら歩かなくていいように。。別に誰も私を見てないし、いろんな人がいるのは分かってるけど。オ シャ レして心の武 装をして、ナ チュ ラ ルに歩きたいなぁ、と。笑

フ ァッ ショ ン、メ イ ク、ス キ ン ケ ア、ヘ ア ス タ イ ル。おざなりにしてきたものを少しずつ取り 戻して、そういうときめきも欲しいな。なんて。

本 当に私いくつよ?って思うけど。そして自 分のこと、お ば さんとかバ バ アとか呼びたくない。

とはいえ、もちろんモ テとかじゃないです。完 全な自 己 満!好きでもない異 性の人の目は嫌いだし。。笑 それにフェ ミ ニ ンな感じじゃなく、もう少し落ち着いた感じにしたいな。

 

カ ラ ビ ナとk a r r i m o rのポ ー チの写 真からかなり話しがそれた。笑