ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あーるさんかわいい

やっぱり書いておく。

日 比 谷 音 楽 祭のト–ク ショーのことなんだけど。

くりぴのお2人が可 愛いというのは私も思う。でも、それって内 面 的な愛 嬌みたいな感じだけでした。

ライブではお2人共、超 絶かっこいいし、Rさんはめちゃくちゃパ ワ フ ルですよね。

で、日 比 谷 音 楽 祭でライブ モ–ドじゃないRさんを生で割と近くで見て、「あ…確かに女の子的な可 愛らしさを感じる」って初めて思いました!笑

突然ですがの占いの時に、女の子みたいなオ–ラって言ってたの、初めてしっくりきました。

佇まいとか存 在 感が、私の好きな女の子のタ イ プに近くて、かわいい☺️💓きゅん ってしました。。

Rさん的には多 分すごく嫌だろうと思うけど。笑(確かCCNの動 画でも言ってたしね。)

あっ。私の好きな女の子のタ イ プってさらっと書いたけど、別に普 通ですよね…?同 性でも好きなタイプっていますよね…?

あ、そいえばマツさんは異 性の好きなタ イ プもわからない、好きになった人が好みのタ イ プみたいなこと言ってたなー。そうすると好きなタ イ プがない人もいるのかー。

でもでも、じゃあ逆に同 性の好きなタイプいてもいいよね。笑

今 回、論 点そこじゃないし、それは置いておこう。笑

ラ ッ プしてるときと、ト–ク モ–ドのギ ャッ プがほんとにすごいなって思いました。

あ…マツさんもこの感じ、感じてるのかな…?あの番 組で言ってたRさんへの接し方の話しを思うと、やっぱり普 段からあの可 愛らしさ出てるのかなー?☺️

って、文 章にするとどう伝わるのかがちょっと不 安なので、書くか迷ったけど、やっぱりライブ以 外で間 近で見る機 会なんてそうそうないから、自 分の記 録 的に書いておこうかなと思いました。とさ。おしまい。笑